人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土砂降り

土砂降り_f0126932_10125091.jpg

朝少しだけ晴れ間が出たと思ったら、昨日以上の暴風雨に…
全く準備ができないぞ(泣)
by naka1md30 | 2009-04-26 10:12 | 携帯から | Trackback | Comments(10)
Commented by A斎 at 2009-04-26 12:58 x
すっごい雨ですね、体調不良で走れませんでした、04ゲロップのリベンジしたかったな。
Commented by スケテツ at 2009-04-26 15:43 x
ハニワ作りの予感・・・
Commented by YH at 2009-04-26 20:39 x
イヤ、マッタク、イケナクテ、ザンネンダ。
Commented by 321 at 2009-04-26 22:56 x
エントリーしなくて良か...いや、できなくて残念だったなぁ(笑)
ホント、お疲れ様でした。今日からあなたも伝説の一創作者!
Commented by naka1md30 at 2009-04-27 01:07
A斎さん
伝説のゲロップ、まさかそのものを体験するとは思いませんでした(笑)
自分も結局1周できなかったので、次回のゲロップでリベンジですね。
またチーズナッツでもお会いしましょう。

スケテツさん
ハニワにはなりませんでしたが、WRが耕運機になりました。
スタート直前でいきなり雨が上がって快晴になり、おかげで重い泥の轍が
延々と何kmも何kmも・・・

YHさん
いや、来なくて正解です。あんなのは見ない方がきっと幸せです(笑)

321さん
不貞寝しようかと思ったら、地面はドロドロだし寒かったのでやめにしました。
延々と見渡す限りのルートが全部わだちという、絶望的な光景はトラウマ
になりそうです(笑)
Commented by まくす at 2009-04-27 11:30 x
詳細な日記のアップを楽しみにしてますよ!

自分も今回ばかりは何度も絶望的な思いをしました。
途中、乾いた芝生状の空き地を見付けてヘルメットを脱いで地面に寝っ転がって空を見上げた時気持ち良かった~。
Commented by naka1md30 at 2009-04-28 07:58
まくすさん
お疲れ様でした!
山の中だけでなく、牧草地の区間があそこまでめちゃくちゃだと、ほんと笑うしかないですよね。
もう忘れたい記憶なので、レポート書かくか迷ってるところです(笑)
Commented by シーバス at 2009-04-28 14:50 x
お疲れ様です。ヤホーフォト(mixiより飛んで)にアルバムUPしました。
全然来ない(ゴメンよ)ので少しですが、戦いの前の綺麗な状態が
画像に残されております。
チェックしてみてください。
私はnakaさんほど写真が得意ではないので怒らないでください。
Commented by あそびにいぐべ at 2009-04-28 22:10 x
それぞれにドラマがあったはず。
レポートをしっかり書いて、二度と味わう事のない記憶に換えましょう。

なんつって、いやほんとにくたびっちゃ(疲れた)ない(^^;
Commented by naka1md30 at 2009-04-30 01:04
シーバスさん
写真ありがとさんです!
いやー、遥々来てもらったのに、時間内に帰ってこれなくて申し訳ないです。

お父ちゃん
お疲れ様でした!1周回れたのはさすがです。
ははは・・・ドラマも何も情けない限りです(笑)
<< 撃沈、GELLOP-X 伝説の雨ギャロへ >>