人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑のデコボコとギャロップの準備

ここのところ、すっかりツーリングライダーになっていたので、ナンバープレートの付いたWR-F共々、いいかげんギャロップの準備をしないといけません。

というわけで、日曜日は久々にデコボコでウッズ練習してきました。
デコボコの新緑もこれで3回目。ってことは、GWのギャロップも今年で3回目っすねー
うーん、3年経った割にはあまり上手くなってない気がするのだが・・・(笑)
新緑のデコボコとギャロップの準備_f0126932_23135835.jpg

お昼は毎年恒例の筍ご飯でした。
新緑のデコボコとギャロップの準備_f0126932_2324139.jpg

2DAYSで大活躍だったK玉さんは、今年からデコボコフレンズ初の赤ゼッケン。
本当にデコボコフレンズのみんなの躍進はすごいです。
新緑のデコボコとギャロップの準備_f0126932_23275221.jpg

さて、日曜日に整備ができなかったWR-Fの方はというと、代休の今日、じっくりと整備しました。
最初は、タイヤとオイルの交換ぐらいで良いかなーと思っていましたが、結局、アレもコレもの重整備になってしまい、全てが終わらないうちに日が暮れてしまいました。
残りは金曜日の夜だなー
新緑のデコボコとギャロップの準備_f0126932_232945100.jpg

ええっと、最後に言うのも何ですが、自分もFUNクラスは卒業することにしました。
・・・ゼッケンベース貼るの面倒くさい(笑)
by naka1md30 | 2009-04-22 23:46 | バイクの話 | Trackback | Comments(2)
Commented by あそびにいぐべ at 2009-04-23 23:44 x
おっ!
やっぱりnakaさんもライバルだ!
Commented by naka1md30 at 2009-04-24 23:12
というわけで、よろしくです!(笑)
天気はなるようにしかならないので、もう、考えるのは止めにしました。
あと、夜の方も・・・よろしくお願いします。
<< 伝説の雨ギャロへ 一路北へ、秋山郷への旅 >>