人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガッツ木更津

ガッツ木更津_f0126932_1064538.jpg

今週は、木更津改めガッツ木更津…
やっぱり木更津でいいや(笑)
by naka1md30 | 2009-02-08 10:06 | 携帯から | Trackback | Comments(4)
Commented by slot at 2009-02-08 15:54 x
最初に見たとき、「ガッツリ木更津」に見えた。
ガッツリ楽しむ?
ガッツリ儲ける??
って意味かと思ったら・・・俺の性根が捻じ曲がってるからそう見えたのか?
Commented by naka1md30 at 2009-02-08 22:33
ガッツリ?
ガッカリじゃなければ良いんじゃないでしょうか。
ヘロヘロになるまでガッツリ走るとか(笑)
木更津は行く度にどんどんコースが変わっていくので、とても楽しいです。
Commented by シーバス at 2009-02-09 16:32 x
「ガッツ」と言えば石松さんなのか・・。
nakaさん同様「木更津」で私もイイです。
でもED-AとBはやはり繋げて走りたいモンですよね。
Commented by naka1md30 at 2009-02-10 00:20
ガッツリでも、石松でもないですが、面倒くさいので今までどおり木更津で(笑)
AコースもBコースもどっちかだけだと飽きてしまうんですよねー
飽きっぽい性格なので・・・
<< バイクに乗れない土曜日 追憶の浅間山 >>