<   2011年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

夏の上州ツーリング(YZF-R6)

R6のマニュアル上の慣らしは1,600kmまで。
残り400kmほどなので、さっさと終わらせてしまえ!
というわけで、先週に引き続き群馬のお山へツーリングに行ってきました。

f0126932_23171752.jpg


>>向かうは群馬と長野の県境!
by naka1md30 | 2011-07-26 00:26 | 旅とツーリング | Comments(8)

とうとうやってしまった!

f0126932_10204582.jpg

禁断のダート走行(笑)
群馬と長野県境の毛無峠にて。
後悔?やってしまったものは仕方がない。
by naka1md30 | 2011-07-23 10:20 | 携帯から | Comments(3)

榛名山!

f0126932_8193016.jpg

今日こそは慣らしを終わらせます!
天気が良いので万座方面へでも行ってみようかな。
by naka1md30 | 2011-07-23 08:19 | 携帯から | Comments(0)

ひと月まとめて近況報告

実は訳あって6月半ばから1月以上の間、自宅のPCがネットにつながらない状態になっていましたが、今週頭にようやく復帰しました。
というわけで、何とかブログの更新ができるようになった次第です(笑)

そういえばすっかり忘れていたけれど、先月半ばで大型二輪免許を取ってから1年経過してました。
1年間無事故とはいきませんでしたが、晴れて初心者運転期間ともおさらばです。
f0126932_23105821.jpg


>>他にもいろいろ
by naka1md30 | 2011-07-20 23:43 | 雑記 | Comments(0)

成り行きで日光ツーリング(YZF-R6)

連休の最終日。
早朝、YZF-R6の慣らしに行くべく自宅を出発!
とりあえず外環道から東北道方面へ向かい、午前中には帰ってくるつもりのはずが・・・

気がついたら日光いろは坂を登って、中禅寺湖の展望台にいました(笑)
f0126932_21225491.jpg


>>こんなはずではなかったのだが・・・
by naka1md30 | 2011-07-19 21:58 | 旅とツーリング | Comments(0)

慣らしツーリング第二弾

f0126932_9323193.jpg

R6の慣らしツーリング第二弾。
軽く近場のつもりが、なぜか日光に…(笑)
by naka1md30 | 2011-07-18 09:32 | 携帯から | Comments(0)

久っさしぶりのYZ

f0126932_10323431.jpg

今日は久しぶりにデコボコです。
前回、一体いつ来たのか?YZに乗ったのがいつだったのか?
うーん、思い出せないんですけど…(汗)
by naka1md30 | 2011-07-17 10:32 | 携帯から | Comments(0)

林道を越えて野反湖へ

f0126932_11335020.jpg

本日はWR-F2台での林道ツーリング。
ここしばらくR6にしか乗っていなかったので、林道でギクシャクしてしまいました(笑)
by naka1md30 | 2011-07-10 11:33 | 携帯から | Comments(2)

梅雨明け!

f0126932_13282289.jpg

どうやら関東も梅雨明けしたみたいですが、今日はこれから仕事になってしまいました。
夜には飲み会もあるので、明日福島へ行くのは絶望的かも…(泣)
それから、こいつ(R6)の熱さも絶望的…(笑)
by naka1md30 | 2011-07-09 13:28 | 携帯から | Comments(0)

オイル交換1回目

f0126932_21274310.jpg

走行距離が600kmを超えたので、とりあえずオイルを交換しておく。
うーん、カウルの外し方が良く解らん(笑)

慣らし終了まであと1000kmかぁ〜
って、今週末はいいかげんWRとYZにも乗らないと!
by naka1md30 | 2011-07-05 21:27 | 携帯から | Comments(2)