<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

落ち込んだりもするけれど、私は元気です。

f0126932_11455148.jpg

たぶん。
っていうか、2DAYSに出られないので、落ち込みまくりなんですが・・・
3月開催じゃなければなぁ~(泣)

というわけで、気がつけば、いつしか誕生日も過ぎて、今年度もあと3週間。
どうやら今シーズンは、ギャロップからになりそうな感じです!
by naka1md30 | 2010-03-13 11:45 | 携帯から | Comments(4)

10デコボコ日記(3月6日)

2週間ぶりにバイクに乗りました。
いやー、今年は例年になく忙しくて、今回を逃すとこのまま4月まで全く乗れなくなってしまうかもしれないので、雨の中デコボコへ走りに行った次第であります。

自分がデコボコに着いた時には、すでにachanoさん、K玉Bさん、Tさん達が走っていました。
それぞれのバイクの汚れ具合を見ると、コースの状態は推して知るべし。
こういう時は、帰りたくなる前にとっとと着替えてコースインしてしまうに限ります(笑)
2時間ほど走って何回かフロントからツルッと逝きましたが、思っていたよりもコースの状態は良くて、メインコースの方は結構走りやすかったですね。
ちなみに、苦手な墓石ガレ場と新設ウッズは走りませんでした・・・
f0126932_23103263.jpg

天気予報だと夕方前に雨が本降りになりそうだったので、早めに洗車をしてみんなと一緒にあがりました。
f0126932_23175782.jpg

後片付けが終わった14時過ぎには天気予報どおりに雨が本降りになってきたので、早めに帰宅。
さーて、あと1月弱、しばらくは2DAYSの話で盛り上がるみんなを尻目に、1日でもバイクに乗れるようにお仕事頑張ります(笑)
f0126932_23194918.jpg

by naka1md30 | 2010-03-07 23:28 | バイクの話 | Comments(3)

久々に乗るぞ!

f0126932_11243421.jpg

今日は天気がいまいちなのですが、今日乗っておかないと、次に乗れるのが4月になってしまいかねないので、デコボコへ。
それにしても、この天気でこの台数なのは、正直なところ、どうかと・・・(笑)
by naka1md30 | 2010-03-06 11:24 | 携帯から | Comments(3)