<   2008年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

デコボコ日記(3月30日)

一月ぶりにデコボコへ行ってきました。
年度末で走りに行けない間になくなってしまうのではないかと心配していましたが、まだ何とか走れるようで一安心。
今週末はSUGO2DAYS開催中なので、当然、デコボコフレンズはいません。
一人留守番は悲しいっす・・・

さて、今日は外装を一新したWRで颯爽(心持ち)と走ります。
ウッズは外装が汚れるので今日は走りません!
f0126932_220893.jpg

そうこうしているうちにしけたさんがやってきて、あれこれ下らない話をしながら準備をしていると・・・ん、何だか見慣れないバイクが??
f0126932_22241.jpg

最近、トランポを買ったO谷さんですが・・・何かマシンもXR250からCRF250Xに変ってるんですけど・・・
ありゃー、やっちゃいましたねー
デコボコフレンズの人たちを基準に物事を考えるのは非常に危険です!ダメです!!
引き返すんだったら早くしないとダメな人たちと同じになってしまいますよ(笑)
f0126932_224132.jpg


で、コースの方はというと、ちょうど良い路面の乾き具合でベストコンディションでした。
走り始めて1時間半ぐらいした時だったかなー、久々に何でもないところで前転してしまい、あっけなくWRの外装の慣らしが終わってしまいました・・・
頭から着地してしまったせいで鎖骨の首側の関節を痛めてしまったようですが、まあ、折れてはいないようなので、午後からは痛み止めを飲んで今日は走らないはずだったウッズを走り回りました。
もう、右へ倒そうが左に倒そうが心は痛まないので、半ばやけくそです。ううっ、しくしく・・・
(↓しけたさん撮影)
f0126932_22105885.jpg

さっき、ぴらふさんからSUGOの結果メールが入って、デコボコフレンズが大健闘したそうなので、来週のデコボコでみんなからの報告を聞くのが楽しみです。
by naka1md30 | 2008-03-30 22:24 | バイクの話 | Comments(5)

外装の慣らし終了

f0126932_121317100.jpg

いきなり前転かまして外装の慣らし終了~(泣)
頭から着地したので首から右肩にかけてが痛いです。
とりあえず車の中のロキソニン飲んで・・・って何だかぴらふさんと同じになってきた・・・
by naka1md30 | 2008-03-30 12:13 | 携帯から | Comments(9)

久々のデコボコ

f0126932_10182311.jpg

久々のデッコボコです。
デコボコフレンズはすごーに行っているのでガラガラです。
こんちくしょうのすっとこどっこい(笑)
by naka1md30 | 2008-03-30 10:18 | 携帯から | Comments(0)

08シーズン始動

ひゃっほー!やっとこさ年度末の仕事が終わりました。
いや、正確には終わっていないのですが、そんなことはもう、知ったこっちゃありません。
まだ月曜日が1日あるからと、この土日は絶対に出勤しない宣言をしてきました。

今年も昨年と同様に3月の第1週の休みを最後に土日祝日もなく、さすがに去年のように壁に話しかけるようになったりはしませんでしたが、当然、今週末開催のSUGO2DAYSには出られませんでした・・・(泣)
主催者の方々、来年のSUGOはぜひ4月の開催をお願いします!
というわけで、自分にとって今シーズンのレースは来月のGALLOP-Xからになります。

で、この3週間どうしていたのかというと、朝から夜中までぶっ通しで仕事でどうにもこうにもイライラのはけ口がなかったので、ネットショッピングにそのはけ口を求めてました。
タイヤを大人買いしたり、今すぐに必要のない新しいヘルメットを買い足したり、ゴーグルとかロールオフとか買いまくったり・・・今冷静になって物を見ると何かやってしまった感がしないでもないですが、まあ、どうせ使う物だから良いか・・・な(笑)
それにしても、このタイヤの山いったいどこに置こうか・・・家の中の廊下とか?
f0126932_22311670.jpg

あと、1年間走ってボロボロになってしまったWR-Fの外装を全交換しました。
これで心機一転、今年もこいつと一緒に頑張ります!
f0126932_22324091.jpg

by naka1md30 | 2008-03-29 22:47 | 雑記 | Comments(5)

白木蓮

f0126932_12212626.jpg

あともう一息!
今年は異動がない(はず・・・)ので、来月からは乗りまくり(の予定)です。
来週菅生な皆様、自分は応援にさえ行けませんが、怪我のないよう楽しんできてください(泣)
by naka1md30 | 2008-03-22 12:21 | 携帯から | Comments(7)

週1回!

f0126932_22293735.jpg

今日は職場までBAJAで行き、帰りのコンビニで缶コーヒーを飲んでます・・・
今週もたぶん走りには行けませんが、一応、週1回はバイクに乗るという訳のわからない連続記録はまだまだ続いています。
by naka1md30 | 2008-03-16 22:29 | 携帯から | Comments(6)

良い天気だなぁ・・・

f0126932_12355836.jpg

でも、走りには行けません…
再来週までバイクに乗れないと思うと、バっ、バイクに乗りたい病の発作がぁ~
by naka1md30 | 2008-03-15 12:35 | 携帯から | Comments(0)

ハイエースの車窓から

f0126932_812478.jpg

通勤ルートの港の風景っす。
by naka1md30 | 2008-03-11 08:12 | 携帯から | Comments(2)

今年初の県外へ!

日曜日は今年初の県外へ。
デコボコフレンズのK玉さん、ぴらふさん、ふなっちょ、自分+W林さんの5人で栃木の某所へお邪魔して走ってきました。
f0126932_1413799.jpg

コースは自分が最も苦手とするサンドのコーナーとウッズの複合という設定で、10回以上コケてしまいました・・・しかも砂の中に石が混じっているのでコケるととっても痛い。
走っている時はもう何度も家に帰りたくなりましたが、喉元過ぎれば何とやら、これからも練習のためにたまに走らせてもらいに行こうかと思ってます。
f0126932_145231.jpg

走行写真は昼休み前に撮ったW林さんのこの写真のみ。
もう疲れてすっかり写真撮るの忘れてました(笑)
f0126932_1461713.jpg

最後に走った後の被害状況報告。
何か香ばしい香りがするなーと思っていたら、ラジエターのホースに穴が空いてラジエター液が漏れて・・・ああっ、エキパイもボッコリ凹んじゃってるよ~
これで先々週のブレーキペダル、先週のアクセルホルダー粉砕に引き続き、3週連続のWRへの破壊活動・・・海より深く反省することにします。
f0126932_1483975.jpg

by naka1md30 | 2008-03-11 01:59 | バイクの話 | Comments(5)

へろへろ

f0126932_1247153.jpg

今日はデコボコフレンズ+W林さんと苦手なサンド走行です。
一周走っただけでヘロヘロっす…
by naka1md30 | 2008-03-09 12:47 | 携帯から | Comments(4)