<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あと一息

長い間遠い旅に出ていました・・・

というのは冗談で、3月の頭を最後に土日の休みも全く無く、連日明け方の2時か3時に帰宅という生活を送っていました。
当然、バイクに乗るどころかブログを更新する時間もメールをチェックする時間もなく、すっかり音信不通状態になってしまった次第です。
(メールへの返信ができなかった方々、ごめんなさい。)

仕事自体はあと数日で落ち着くのですが、さすがにそんな生活を3週間も続けていると精神的にも荒んできて、この土日に休めなかった場合には土曜日をブッチするつもりでいました。
そんな気持ちが天に通じたのかどうかはわかりませんが、今日は3週間ぶりに休むことができました。
さて、せっかくの貴重な休みなので家でゆっくり寝て・・・・・

って、天気が良いのに寝ていられるわけないだろぉぉ~!!(怒)

というわけで、3週間ぶりにWRをハイエースに積んでデコボコへ。
やっぱりバイクは良いですね。全身埃まみれになっても林間でコケて木に挟まれても楽しくて楽しくて、1日中走りまくってしまいました(笑)
せっかくの休みの日にわざわざ疲れるようなことをして我ながら実にバカだな~とは思いますが、今の自分にとってはこれが生きがいなのです。はい。

よーし、あと一息頑張るぞ!
f0126932_23215043.jpg

by naka1md30 | 2007-03-24 23:27 | バイクの話 | Comments(12)

今日のデコボコ

今日は運良く仕事を休むことができたので、デコボコへ行ってきました。
って、何だかこのブログもプチデコボコブログ化してきましたね・・・

今日のデコボコは相変わらずの大盛況。
まあ、本当にいろいろなことがありました。
f0126932_23313478.jpg

●その1
斉藤マナさんに初めてお会いしました。
走りの方もリズム良く走っていて、さすがです。自分も見習わなくては。
ISDEもお疲れさまでした!
写真はマツさんに便乗して撮らせてもらいました。
顔がにやけているという突っ込みはなしの方向でお願いします・・・
f0126932_23353387.jpg

●その2
デコボコ常連のEさんのKTM525EXCに乗らせてもらいました。
人生初の大型バイクです。
KTM525EXCは自分が予想していたイメージよりは乗りやすかったですが、そこはやはり525。
直線でアクセルを開けると250とは異次元の加速を体験できました。
例えていうならばワープしたって感じですかね(笑)
(しけたさん撮影)
f0126932_23355096.jpg


●その3
いつも一緒に走っているマツさんが転倒。
コースから帰ってきた段階でかなり痛そうにしていましたが、何と手首の骨が2本ともポッキリ折れていたとのことでした・・・ ううっ、聞いただけでも痛そうです。
お大事に。
こりゃあ、マツさんが走れないうちにくわちゃんと特訓だな(笑)

●その他
ぴらふさんのデコボコお花畑化プロジェクト発動。
春になってコースの中に花が咲いていたら、それはぴらふさんの仕業です。
f0126932_23424154.jpg

by naka1md30 | 2007-03-04 23:43 | バイクの話 | Comments(6)