カテゴリ:携帯から( 738 )

突発で奥上州へ

f0126932_2221140.jpg

天気が持ちそうなので、突発で群馬のお山へ!
アジサイの群落を尋ねてのんびり走ります。
by naka1md30 | 2016-07-02 10:38 | 携帯から | Comments(0)

奥秩父の山へ

f0126932_2154502.jpg

久々に、WRでお山へ。
まだ梅雨は明けていませんが、季節はすっかり夏になりました。
by naka1md30 | 2016-06-18 12:39 | 携帯から | Comments(0)

ちょっと伊豆まで

f0126932_1642617.jpg

天気が良いので、伊豆まで朝駆けツーリング。
山の上は思いの外、気温が低いですが、たぶん帰りの首都高は猛烈に暑い・・・
by naka1md30 | 2016-05-22 08:22 | 携帯から | Comments(0)

五月晴れ

f0126932_2128152.jpg

久々の青空に誘われて、少々、寄り道してしまいました。
東京湾越しに冠雪した富士山、丹沢山塊、奥多摩、奥武蔵の山々が見えています。
by naka1md30 | 2016-05-12 08:22 | 携帯から | Comments(0)

木賊温泉

f0126932_21221819.jpg

連休最終日は南会津の木賊温泉へ。
by naka1md30 | 2016-05-05 14:42 | 携帯から | Comments(0)

新緑の南いわきへ

f0126932_21153470.jpg

すっかり緑が濃くなった、いわきの山々。
それでも、山の上へ登るとまだまだ満開の桜を見ることができます。
by naka1md30 | 2016-05-03 11:00 | 携帯から | Comments(0)

伊豆スカにて

f0126932_21402697.jpg

今年のGWは遠征無しの予定なので、近場のツーリングで気晴らしです。
箱根から伊豆スカイラインへと走ってきましたが、GWとは思えない低温にガクブルしながら走ってます・・・
by naka1md30 | 2016-04-30 09:00 | 携帯から | Comments(0)

爆買い

f0126932_2058585.jpg

ジョイフル本田で、ヤマアジサイ植え替え用の赤玉&鹿沼土を調達。
ひとまず、今日のところは10袋で勘弁しておいてやる。
さー、帰って植え替えすんべ。
by naka1md30 | 2016-03-12 14:17 | 携帯から | Comments(2)

これってゆるキャラ?

f0126932_2095642.jpg

国交省の早めにチェーン巻けよ!という啓発ポスター。
ただ、昭和のダジャレ的なコイツはちょっと・・・
しかも、ガラが悪い(笑)
by naka1md30 | 2016-03-06 07:51 | 携帯から | Comments(2)

車検

f0126932_2025576.jpg

車検のために、R1をバイク屋に預けてきました。
車検自体は問題ないのですが、最近、1回走った後の再始動で電圧が下がってメーター表示が一瞬落ちるといった症状が出るのが、問題です。
バッテリーが原因であれば良いのですが・・・
by naka1md30 | 2016-02-13 17:14 | 携帯から | Comments(0)