カテゴリ:携帯から( 742 )

さよならハイエース

f0126932_23414939.jpg

明日、手放す予定のハイエースで最後のドライブに行ってきました。
行き先は、幾度となく訪れた福島県檜枝岐。
これからやってくる新車への期待よりも、悲しい気持ちになるのは何故なのだろう。
by naka1md30 | 2017-05-20 23:41 | 携帯から | Comments(0)

初夏の海辺にて

f0126932_20462198.jpg

久々に海辺を散歩。
浜辺もすっかり夏の装いになりました。
by naka1md30 | 2017-05-19 08:36 | 携帯から | Comments(0)

あと1週間・・・

f0126932_14333194.jpg

このハイエースで走れるのも、あと1週間。
雨の中を走っていると、この11年間にあった様々なことが思い出されてきます。
by naka1md30 | 2017-05-13 14:33 | 携帯から | Comments(0)

R1ラストツーリング

f0126932_15235992.jpg

GW明けにお別れすることになっているR1で箱根までやってきました。
何時かは来る時とはいえ、複雑な気持ちです。
by naka1md30 | 2017-05-04 07:10 | 携帯から | Comments(0)

春浅き林道にて

f0126932_20422290.jpg

人里を離れて山奥へ入ると、季節が早春へと逆戻り。
まだまだ風が冷たいです。
by naka1md30 | 2017-04-22 11:32 | 携帯から | Comments(0)

信州高遠へ

f0126932_2044174.jpg

WRで信州の林道へ。
実に3月半ぶりの林道ツーリングです。
もう終わったと思っていた桜が満開で嬉しいかぎり。
by naka1md30 | 2017-04-22 09:12 | 携帯から | Comments(0)

見納め

f0126932_2151784.jpg

今年の桜もいよいよ見納めです。
結局、ツーリングには行けなかったな。
by naka1md30 | 2017-04-13 08:45 | 携帯から | Comments(0)

春の夕暮れ

f0126932_20453892.jpg

今週末は、結局仕事でどこへも行けずじまい。
来週こそは、桜を見にいくぞ!
by naka1md30 | 2017-04-02 17:55 | 携帯から | Comments(0)

オオシマザクラ

f0126932_21521231.jpg

ようやく桜の季節が到来しましたが、今日はまた気温が冬に逆戻りです。
by naka1md30 | 2017-03-31 08:29 | 携帯から | Comments(2)

進みゆく春の中で

f0126932_23245662.jpg

季節は進み、3月も残りあとわずか。
このハイエースと一緒に走れる時間も、あとわずかになってしまいました。
GW明けには、新たに二代目ハイエースがやってくる予定です。
by naka1md30 | 2017-03-25 21:29 | 携帯から | Comments(0)