2017年 02月 04日 ( 2 )

R1で行く春の房総ツーリング (YZF-R1)

今日は立春。
暦どおりの暖かな日射しに誘われて、突発で房総まで走りに行ってきました。

10時半頃に家を出たので、鹿野山へ着く頃にはお昼を回ってしまいました。
1ヶ月前と比べると、格段に日射しが強くなっているのがわかります。
f0126932_21525094.jpg


鹿野山からもみじロードを走って、安房グリーンラインを往復。
千倉のインディーズ、三芳の道の駅、丸太小屋、いずれも大混雑していて、結局、昼飯にはありつけずじまい。
ひたすら空腹に耐えながら、元来た道を戻りました。
f0126932_2153234.jpg


ふと、足元に目をやると、開き始めたふきのとうが!
本格的な春が来るまで、あと少しの辛抱です。
f0126932_21531392.jpg


それはさておき、年明けからR1の調子がすこぶる悪い・・・
去年、バッテリーを交換したばかりなのに、バッテリー上がりの症状がちらほら出ています。
エンジンが回っている時の電圧が規定値よりも低いので、発電系のトラブルくさい。
新しいバイクを買おうと思っているのが、R1にバレているのかも。
f0126932_21532379.jpg

by naka1md30 | 2017-02-04 22:04 | 旅とツーリング | Comments(0)

立春

f0126932_21361772.jpg

房総は、暦どおりに暖かな日射しが降りそそいでいます。
が、どこの飯屋も混んでいて、いまだに昼飯にありつけず・・・
by naka1md30 | 2017-02-04 13:57 | 携帯から | Comments(0)