2016年 11月 21日 ( 1 )

R1で行く箱根・伊豆ツーリング 第三十二弾 (YZF-R1)

11月6日。
天気が良かったので、R1で軽く箱根・伊豆方面を走ってきました。

まずは、麓からターンパイクで大観山へ。
朝は冷え込みが厳しかったものの、日が出ると気温が上がってきて、走るのにちょうど良い気温になりました。
大観山から望む、富士山や南アルプス(中央やや左奥)の山々はうっすらと雪化粧をしています。
f0126932_19174866.jpg


お次は、大観山から熱海峠経由で伊豆スカイラインへ向かいます。
f0126932_19181365.jpg


いつものように、滝知山でひと休み。
ついでに、ポケモンGOも(笑)
f0126932_19182729.jpg


滝知山から望む、富士山と愛鷹山の展望。
伊豆スカイラインへ雪が来るまであとわずか。
今年はあと何回走りに来られるだろうか・・・
f0126932_1918405.jpg


西丹那から望む富士山。
寒々しい、晩秋の景色ではありますが、路面の結露が少なかったのが幸いでした。
f0126932_191956.jpg


同じく西丹那からの展望です。
日差しが弱々しく、季節が着実に冬へと移り変わっていることを思い知らされます。
f0126932_19185297.jpg


伊豆スカイラインを亀石峠でUターンし、元来た道を戻りました。
f0126932_19191813.jpg


最後に大観山でコーヒーを飲んでから、ターンパイクで山を下り、お昼過ぎに帰宅しました。
f0126932_19193814.jpg

by naka1md30 | 2016-11-21 20:21 | 旅とツーリング | Comments(0)