2009年 08月 17日 ( 1 )

09深山Cross

この土日は宮城のSUGOへ行ってきました。
世間一般ではご先祖様が帰ってくるお盆だというのに、家を空けて深山Crossで走ってきた次第です。
f0126932_22514630.jpg


深山Crossといえば、一昨年に初めてFUN-Cクラスで出て、山ではまりまくってDNF・・・
去年はEARNESTのBクラスで出て前日の雨で湿った山の中ではまりまくってDNF・・・
という因縁のレースなのです。
デコボコフレンズのみんなには「nakaさん、今年は不貞寝禁止!」と言われていたので、さすがに完走ぐらいはしなくちゃなーとプレッシャーでした(笑)

今回は天気が良かったせいもあるのかもしれませんが、特に嵌ることも無く普通に周回を重ね、あっという間に終わってしまった気がします。
沢のルートや林間の下りとかを走っていても、去年、一昨年よりは確実に走れるようになっているとは思うのですが、テスト区間をかなり慎重に走りすぎてしまったので、もう少し攻めても良かったのかなーと反省している次第です。
ちなみに結果の方は、Bクラス完走25台中12位でした。
まだまだっすね・・・


話は変わりますが、デコボコフレンズのみんなでチームテントを買いました!
f0126932_2355090.jpg

それから、デコボコフレンズのチームデカールも完成しました!
とりあえず、第1弾はK玉さんとtanajiさんが導入。
追々、みんなも導入していくと思います。
f0126932_23104318.jpg

by naka1md30 | 2009-08-17 23:15 | バイクの話 | Comments(5)