僕はとっても残念です。

この前の日曜日の木更津は天気が良かったけれど、南風がとても強かった。
「こんな日はテントが飛んだり、車のドアが煽られて隣の車を傷つけちゃったりすることもあるよなー」などと、やまおやGさんの折りたたみテーブルを片付けながら思っていたんです。
f0126932_0435030.jpg

で、帰ってきてから何気なくハイエースを見てみたら・・・
!!!
f0126932_123613.jpg

凹んでるじゃん(怒)
明らかに木更津で隣にとめていたプロボックスにドアをぶつけられてついた傷ですが、先に帰った隣のグループからは一言も無かった・・・
f0126932_0453983.jpg

とっても残念です・・・なぜ必要な一言が言えないのかと。
その場で気がつかなかった自分も悪いですが、人の車にドアをぶつけてしまったら、せめて「ごめんなさい」の一言ぐらい言ってほしいもの。
年の瀬の冷たい風の中、とっても悲しい気持ちになりました。
by naka1md30 | 2008-12-24 01:05 | 雑記 | Comments(6)
Commented by やまおやG at 2008-12-24 20:17 x
そうそう、留守中も色々とありがとうございました。
それにしても、そんな事もあったのですか・・・
こう言うのってカナリガッカリしますね、同じ趣味を楽しみに来ているのにね。
nakaさんのトランポ、災難続きだね。
Commented by 321 at 2008-12-24 20:25 x
すごく残念な気分です。
一言いえばお互いの気持ちも楽になるのに、言わなければ
イヤな気持をず~っと持つことになりますよね。
何だか最近一言が足りない人が多い気がします。
たぶんこれ、日本特有の悪い現象ですね。
Commented by YH at 2008-12-24 22:56 x
そうだよねーざんねんだよねー。ご愁傷様。

じつは僕もあそこのコースはマナーが悪い人が多いと思っています。
EDコースでぶつけられたり、前の人を待っているのに
無理矢理狭いとこで抜いていったり。

レースじゃないんだから、もっとのんびりすれば?と思ってます。
Commented by naka1md30 at 2008-12-24 23:38
やまおやGさん
いやー、ほんとガッカリしましたね。
ナンバーも写真に写ってるし、コースを走っていれば、いずれまた絶対に会うのに
しらばっくれて帰れる人の気がしれません・・・
それはさておき、やっぱりハイエースの厄払い行かないとダメなのかなー(笑)
>nakaさんのトランポ、災難続きだね。

321さん
いや、321さんも大変だったので、それに比べたら。
確かに最近、必要な一言が言えない人って多いですよね。
とっても残念な話ですが、仕事でも多いです・・・
人間だから、やっちゃった事はそれはそれで仕方が無いことだと思うんですよ。
当然、自分が加害になることだってあるんだから、お互い様。
でも、大事なのはやっちゃった後の対応なわけで、その対応が悪いから
許せることも許せなくなってしまうのです。

YHさん
ざんねんですねー
レースじゃないんだから、楽しく走りたいものですね。
そういえば、自分も以前、YHさんみたいな目に遭いました。
その時もKXだったから、ひょっとしたら同じ人かも知れないですよ(笑)
Commented by シーバス at 2008-12-25 14:42 x
ドアパンチなんて酷いですね。
ちなみにこないだ来た兄ですが、以前TE27に乗ってた時に駐車場で
隣の車にドアパンチくらいました。
相手に言ったら知らん顔してその場を去ってったので、あの人は
プライバー(-ドライバーのオバケ)を何度もその車に突き刺したとさ。
めでたし~めでたし
Commented by naka1md30 at 2008-12-25 23:46
シーバスさん
たぶんきっと、また会うんですよねー
次に会った時にどうすんべか。
お兄さん、爽やかな顔して怖いっすね(笑)
<< 「いかにんじん」でも作ってみっぺ! 木更津日記(4回目) >>