デコボコ日記(12月7日)

日曜日は久々にデコボコへ。
しばらくぶりに訪れたデコボコは、木の葉が落ちてすっかり冬の装いに変わっていました。
朝のうちは融けた霜柱で外周コースはツルツル。一方、ウッズは一昨日夕方の大雨でグチャグチャでした・・・
f0126932_012173.jpg

駐車場周辺のイチョウは一昨日の嵐ですっかり冬枯れになってしまいましたが、コースの南側にある1本だけはまだ黄色い葉が残っています。
f0126932_043997.jpg

黄色い絨毯もなかなか綺麗なもんでしょ?
でもね、落ち葉の間に銀杏が落ちているので、うっかり踏んでしまうとトランポの中がえらいことになるんですよ(笑)
f0126932_064769.jpg

午後はいつものようにウッズを含めたフルコースで1時間走りましたが、何か調子がいまいち。
あまり乗れていませんでした・・・(いつもだろ!という突っ込みは無しの方向で)
そうこうしているうちに段々と日は傾き、あっという間に夕闇が迫ってきます。
f0126932_012419.jpg

さて、1週間頑張ってもらったコイツとも今日でお別れです。
泥で汚れたバイクを載せられてこんなところに連れて来られるのは、きっと、後にも先にも初めてなんだろうなー
1週間ありがとうな!銀杏臭いのは勘弁しろ(笑)
f0126932_0143814.jpg

by naka1md30 | 2008-12-08 00:19 | バイクの話 | Comments(0)
<< 謎の業界用語 すっかり冬になりました >>