クロスパーク勝沼レポート(EDコース走行写真編)

さて、先日の続きです。
お昼休みはいつものようにのんびりと・・・っていうよりだらだら?
f0126932_23561081.jpg

お昼休みが終わったら、EDコース1時間1本始め!
今回はやまおやGさんが写真を撮ってくれていたので、写真を貼って手抜きレポートです(笑)
もちろん、TRGのyukさんや・・・
f0126932_23595237.jpg

おさるさんも一緒に走りましたよ。
f0126932_033334.jpg

K玉さんは全て上級コースで走ります。
f0126932_043598.jpg

tanajiさん。
f0126932_053396.jpg

ぴらふさん。
f0126932_054551.jpg

やまおやGさん激写のyukさん転倒写真。
K玉さんが救出中ですが、なぜか本人は余裕のカメラ目線です(笑)
f0126932_072685.jpg

そういえば、クロスパーク勝沼のHPにも丸太セクションでオーナーさんが撮影していた写真が載っていますね。
たとえば、こんなやつとか・・・
f0126932_084833.jpg

こんな写真。
f0126932_0102130.jpg

ああ、自分の転倒写真もありました・・・ちなみにリカバリー失敗してます。
f0126932_0104767.jpg

HPのギャラリー写真がデコボコフレンズとTRGの転倒写真ばっかりなのは??ですが、そんなことはさておき、とっても面白いコースでした。
来年はレースの開催も計画されているようですので、ぜひまた遊びに行きたいと思います。
一緒に走った皆様、お疲れ様でした!
by naka1md30 | 2008-12-04 00:21 | バイクの話 | Comments(0)
<< すっかり冬になりました 白い奴がやってきた >>