白い奴がやってきた

車がないと通勤もバイクで遊びに行くのも、何も出来なくなってしまうので、修理中のハイエース号の代わりとして白い色したコイツが代車としてやってきました。
f0126932_2041435.jpg

今時、パワーウィンドーじゃないくせに、カーナビが付いてる。
自分の場合、粗方の地図は頭に入っているので、カーナビ要らないからパワーウィンドー付けてほしい!
f0126932_2043521.jpg

しかも、コイツはオートマ車(今時当たり前か)。
今の今までオートマの車を所有したことがないので、左手と左足が暇で暇で仕方が無い・・・
f0126932_20481130.jpg

まあ、何はともあれハイエース号が帰ってくるまでは、毎日コイツと通勤です!
by naka1md30 | 2008-12-03 20:55 | 車の話 | Comments(4)
Commented by ncc1701abcde at 2008-12-03 22:23
左足はブレーキでしょ!
Commented by naka1md30 at 2008-12-03 23:55
K島さん
そっかー、左足はブレーキでしたね!
って、通勤途上でそれやると、通勤じゃなくなってしまいます・・・(笑)
Commented by tamafu5555 at 2008-12-04 15:55
オートマは運転怖くて乗れません。免許もMT限定だし。
何はともあれ、人が無事で良かったですね。
Commented by naka1md30 at 2008-12-04 23:37
たまふさん
MT限定免許って初めて聞きました(笑)
オートマは仕事で会社の車にたまーに乗るので別に怖くはないんですが、
何と言うか・・・実に運転がつまらんのです。
<< クロスパーク勝沼レポート(ED... クロスパーク勝沼へ! >>