バイクに乗らない週末と今週の予定

この土日は風邪をひいてしまったこともあって、久々にバイク乗らない週末でした。
たまには体を休めることも必要だなーとは思うけれど、やっぱり週に1度はバイクに乗らないとダメみたいです。
バイクに乗らないと月曜からの仕事のモチベーションが上がらない・・・(笑)

庭のトチノキもすっかり黄色く色づいてきて、いよいよ冬が近づいてきます。
ちなみにこのトチノキは10年ぐらい前の10月に北アルプスの常念岳から安曇野へ下る途中の登山道で拾ったトチの実を蒔いたものなんですが、庭だと自由に伸ばしてあげられなくて少々かわいそうなんです。
f0126932_2329397.jpg

それはそうと、次の週末はY2最終戦ですね。でも、天気がやばくないっすか?
そういえばチーズナッツで雨乞いしてた人がいたけれど、ひょっとしたらその効果が今頃出たのかも??
f0126932_23345631.jpg


【業務連絡】
※YHさん
せっかくお誘いいただいた木更津でしたが、風邪のためドタキャンしてしまい、すみませんでした。

※今月に年休を取るとしたらもう、19日(水)しかないので、休めたらデコボコかイサガラ行きます。誰か平日休みの奇特な方がいましたら、メールでもコメントでもご連絡ください。
by naka1md30 | 2008-11-16 23:47 | 雑記 | Comments(0)
<< 一年ぶりの水凸 モンスク観戦 >>