モンスク観戦

午後からはモンスクの3時間クラスを観戦です。
デコボコフレンズは大半がAクラスとBクラスに参戦していたので、まずは一通りピットでの給油作業を済ませてから、山の中で観戦することにしました。
f0126932_22103379.jpg

猿山の登りその1
こちらは助走が取れるので、まだ登りやすそう。
f0126932_2212476.jpg

猿山の登りその2
こっちは前回のY2で下りに使ったところですね。あまり登りたくないな・・・
f0126932_2213197.jpg

お!あそびにいぐべのお父ちゃんだ!yukさんとピットから応援してましたよ。
f0126932_22131382.jpg

ピットで給油のお手伝い。
写真はyukさんのところから。中年の冷水風に(笑)
f0126932_22333335.jpg

さて、2時間ぐらい過ぎたところでデコボコフレンズ全員の給油が終わったので、yukさん、O谷さんと3人で山の中へ観戦に行きます。
それにしても、ほとんど山登りだな。yukさん頑張れー(笑)
f0126932_22161592.jpg

奈落落としは昨日の夕方に見たよりもだいぶ走りやすそうでしたが、レースの後半で下るのは結構しんどそうです。
自分の頭の中には疲れて曲がれずに木に激突する自分の光景が浮かびました。
f0126932_22181170.jpg

鉄塔登りの上の尾根道にて。
K玉さん。思いっきりピンボケですが・・・
f0126932_2220413.jpg

I河さん。気散らしてしまってすみませんでした。
f0126932_2221171.jpg

ひろし君。頑張れー!
f0126932_22212288.jpg

ぴらふさん
この時点でフロントブレーキが終わっていたそうです。でも、何だか楽しそうでした(笑)
f0126932_22235113.jpg

tanajiさん。
f0126932_2394218.jpg

masatoさん。来年は自分も3時間出ますのでよろしくお願いします。
f0126932_22354728.jpg

鉄塔登りを下って栗林を抜けてお次は大木沢へ。
昨日の予想とは違って、それほど荒れてはいませんでした。
f0126932_2238044.jpg

A木さん。やはりスムーズに抜けていきます。
f0126932_22392525.jpg

ぴらふさん。
f0126932_2239453.jpg

AAの小野さん。いつもY2でお世話になっております。
f0126932_22405280.jpg

そうこうしているうちにレースも終わり表彰式です。この時期は日が短くて、本当に忙しないですね。
まずはBクラス。
s-motoさん、ぴらふさんおめでとうございます。
f0126932_22432780.jpg

Aクラス。
K玉さん、入賞&AA昇格おめでとうございます。
f0126932_22442256.jpg

最後にAAクラス。
f0126932_22452048.jpg

というわけで、初めてのモンスクも無事に終了。
来年はK玉さんがデコボコフレンズ初のAAクラスで走るので、自分もBクラスで自分なりに頑張ってみよっかな。
まだ、FUN-Bを卒業できていないんですが・・・
by naka1md30 | 2008-11-15 22:52 | バイクの話 | Comments(4)
Commented by まくす at 2008-11-16 01:35 x
K玉さん、AAクラスってすごいですね~。
ほんとおめでとうございます(nakaさんのブログだけど)。

tanajiさん、いつの間にか2stになってますね。
ぴらふさんも入賞&昇格おめでとう。
そしてnakaさんもEARNESTへのチャレンジ楽しみにしています。
Commented by naka1md30 at 2008-11-16 18:51
本当にみんな頑張っているので(まくすさんもですよ。)、自分も
できることはやらなくては、といっつも勇気づけられているんです。
でも、何よりも楽しいのが一番なので、これからもあまり気負わず
に楽しんでいけたらなーと思っています。
Commented by あそびにいぐべ at 2008-11-17 00:45 x
俺もFUN-B卒業できてないんですが・・・
Nakaさんなら大丈夫。さっさと俺のライバルリストから消えて下さい(^^)
Commented by naka1md30 at 2008-11-17 22:30
はっはっはっ、何をおっしゃいますか~
一緒に卒業するんですよ!!(笑)
<< バイクに乗らない週末と今週の予定 週末の予定とお知らせ >>