週末の予定とお知らせ

まずはIAワタライさんからお知らせです!
詳しくはデコボコブログをご覧いただき、ご賛同いただける方はご協力をお願いいたします。

さて、日曜日はYHさんのお誘いで木更津へ行きます。
木更津は前2回ともマディで酷い目に遭っている(クラッチ焼いたりとか、滑ったりとか)ので、今度こそは3度目の正直で気持ちよく走りたいものです・・・って、また天気予報が雨なんですけど(泣)
f0126932_2330502.jpg

by naka1md30 | 2008-11-14 23:32 | 雑記 | Comments(2)
Commented by シーバス at 2008-11-15 00:45 x
やはりnakaさん木更津予定してるんですねぇ~。
だ・か・ら・・日曜日はアメなんですねぇ(笑)
Commented by naka1md30 at 2008-11-15 00:48
それは触れてはいけないことです。夜道を歩けなくなります(笑)
<< モンスク観戦 08モンスク参戦記 >>