準備完了

やっとこさ、WRの整備終わりました。
結局、クラッチ板一式、クラッチワイヤー、両グリップ、リアタイヤ交換。
それから、リンク周り全バラグリスアップ(芋おやじさんにリジットとは言わせません!)、前後ブレーキ分解整備と平日の夜なべ整備でやるにしてはかなり大掛かりになものに・・・
それにしても、マディの木更津はとてもバイクに厳しいようで、リンクのカラーやシール、それから前後ホイールのカラーが傷だらけでした。
部品が間に合わないのでそのまま組んでしまったけれど、仕方が無い。
f0126932_22585827.jpg

とりあえず、早く寝よっと(笑)
by naka1md30 | 2008-11-07 23:02 | WR250F・YZ125 | Comments(2)
Commented by スケテツ at 2008-11-07 23:35 x
お互い、楽しい週末にしましょう!
Commented by naka at 2008-11-08 09:42 x
レースシーズンもあとわずか。
寒いですが、お互い思いっきり楽しみましょー!
<< 甲子トンネル 東京駅 >>