秋の夜長の夜なべ

週明けから毎晩夜なべしているけれど、準備が全く終わらん。
とりあえず、今夜はゼッケン貼りです。
うーん、週末までに間に合うのかー?特に車両整備・・・
f0126932_22365881.jpg

それはさておき、週末の天気が怪しいですね。
雨はともかく、雪はイヤ!
ランクルに乗っていた頃だったら「ジャンジャン降れ降れ!もっと降れ!」ってな感じでしたが、2駆でノーマルタイヤのハイエース号で雪が降ってしまったら、大人しく家で寝ていないといけなくなります。
f0126932_22372974.jpg

追伸
私は雨男でも雪男でもありません。念のため。
by naka1md30 | 2008-11-05 22:45 | 雑記 | Comments(2)
Commented by あそびにいぐべ at 2008-11-07 20:38 x
寒いから降るかもしれませんよ・・・雪。
っつっても今時雪降ったって、のーぷろぶれむ。

いよいよBクラスですね。ふふふっ
Commented by naka1md30 at 2008-11-07 23:09
明日は午後早めに行きますので、またよろしくお願いします!
って、不敵な笑いやめてください(笑)
<< 東京駅 NEWネックスタビライザー >>