NEWネックスタビライザー

今日は午前中が仕事だったので、夕方、ちょこっとデコボコへ顔を出してから利根川を渡ってウエストウッドへ。
先々週に、GW頃に予約してすっかり忘れていた(笑)evsのRC-EVOLUTIONが入荷したとの連絡をもらったので、買ってきました。
とりあえず着けてみたら、ブレストガードとの相性は大丈夫な感じ。
f0126932_221092.jpg

今度、装着して走ってみたらレポートします!
by naka1md30 | 2008-11-03 22:00 | 携帯から | Comments(6)
Commented by スズキ党 at 2008-11-03 22:48 x
お!早速購入しましたね。
是非インプレッションしてください。
値段は? 100ガンプラぐらい? (^^)
Commented by ncc1701abcde at 2008-11-04 12:07
お~~先を越されたか。。。
これにするか、アシャルビスにするか、検討中。。。
でも、もう冬眠だからい~~っか!
Commented by わこー at 2008-11-04 21:06 x
こちらでは初めまして。
これ、自分もかなり気になっていました。
インプレが凄く気になります!
Commented by naka1md30 at 2008-11-04 23:54
スズキ党さん
うーん、80ガンプラぐらい?ですかねー
って、またマニアックな単位使いますね(笑)

K島さん
AA-GPお疲れ様でした!
良さそうな感じですが、実際に使ってみないと何とも言えないですね。
円高のうちに何人かまとめて個人で輸入してしまった方が安く買えるかも・・・
冬眠といわずに、また練習ご一緒させてください!

わこーさん
おお!こちらこそよろしくお願いします。
近日中に着けて走ってみますので、インプレはその時にでも・・・
月末のY2、またよろしくお願いします!雪が降らないと良いですね(笑)
Commented by lc4adv at 2008-11-05 20:25
航さんBLOG、マイケルざくそんBLOGから、度々覗いてました。
最近、首のヘルニアで自分も導入せねばと思ってます。
SUGOの傍なんで、今度宴会でも。なんか意味不明ですが・・・
Commented by naka1md30 at 2008-11-05 23:03
lc4advさん
はじめまして!
自分も何度か頭から落ちて首を痛めたことがあって、去年から
ネックスタビライザーを導入しました。
普通のネックスタビライザーでも結構効果があって、ツーリングの時でも
いつも着けてます(笑)
SUGO方面には時々遊びに行くので、今度ぜひお会いしたいですね!
その時にはよろしくお願いいたします。
<< 秋の夜長の夜なべ デコボコ日記(11月1日) >>