人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコボコ日記(11月1日)

11月最初の週末はデコボコへ行ってきました。
天気の良い土曜日にもかかわらず、走行台数は5・6台ぐらいとガラガラでした。
デコボコ日記(11月1日)_f0126932_22143777.jpg

前日のデコボコブログで知っていましたが、何とデコボコは11月1日から再び逆周りになりました!
これで昨年夏頃までの反時計回りに戻ったわけです。
デコボコ日記(11月1日)_f0126932_2292872.jpg

ギャラリー前の4連もこの向きで飛んでから・・・
デコボコ日記(11月1日)_f0126932_2212286.jpg

コナーを回って2連ジャンプへ。
デコボコ日記(11月1日)_f0126932_22172672.jpg

外周もテーブルトップを飛んでからS字のコーナーを抜けて、畑横のテーブルトップを飛びます。
そうそう、自分がCRMで初めてデコボコへ来た頃はこの向きでした。何だかとても懐かしいっす。
デコボコ日記(11月1日)_f0126932_22192569.jpg

コースの轍はほとんど補修されていましたが、ウッズ区間の奥側にはこんな感じで轍が残ってます。
逆周りの走行で出来た轍なので、とっても走りずらい(笑)
デコボコ日記(11月1日)_f0126932_22214952.jpg

久々の逆周りは新鮮で楽しいんですが、何かがおかしい・・・2連は上手く飛べないし、いつもだったら何てことはないウッズの登りが登れない。ありゃ、下手になったか?
それに、WRってこんなに加速の悪いバイクだったっけか??
・・・って、クラッチ滑ってました(泣)

というわけで、コース走行は早々に切り上げ。
来週はモンスクだし、連休明けは休めないしどーするべか?と思ってぴらふさんに連絡したら、WRのクラッチ板一式を持っているとのことだったので、譲ってもらうことにしました(代金まだ払ってないけど・・・)。
何はともあれ、ぴらふさんありがとうございました!
デコボコ日記(11月1日)_f0126932_22311619.jpg

帰り道に見た夕暮れの空はもう、冬の空。
バイクシーズンもあと少しだけど、とりあえず来週のモンスクと月末のY2を頑張ろう!
デコボコ日記(11月1日)_f0126932_22313880.jpg

by naka1md30 | 2008-11-02 22:39 | バイクの話 | Trackback | Comments(2)
Commented by ぴらふ at 2008-11-04 21:06 x
ちょうど11月を生き延びる金が欲しかったので助かりました(笑)
Commented by naka1md30 at 2008-11-04 23:46
支払いはモンスクで!
って、自分も来月まで生き延びられるかわからなくなって来ましたが・・・(泣)
<< NEWネックスタビライザー 木更津 >>