人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木更津

木更津_f0126932_14431672.jpg

半年ぶりの木更津は、またもマディでした…
by naka1md30 | 2008-10-26 14:43 | 携帯から | Trackback | Comments(8)
Commented by スズキ党 at 2008-10-26 19:14 x
今日は、お疲れ様でした。

生憎のコンディションでしたが、十分楽しめたようで。
私は、久しぶりのEDコースということもあり、精神的にも肉体的にも疲れました。
どうしても、体が硬くなってしまってよけいに疲れますね。
次回は、コンディションがいいときに走りたいものです。
また、よろしくお願いします。

ps nakaさん、かなり上達してましたね。
 すいすい先にいってしまって、大変でしたよ
Commented by naka1md30 at 2008-10-26 23:32
お疲れ様でした!
今日のコンディションはね・・・あれが楽しい人は絶対にMです(笑)
隠れていた側溝に落ちて嵌ったり、草むらの中の鉄線に刺さったり、
轍切りの練習しようと思ったら吹っ飛んだりで、とっても疲れました・・・
でもこれからは木更津も本営業になるでしょうし、一緒に山練習行きましょう。
Commented by スズキ党 at 2008-10-27 00:22 x
今日走ってみて、次回は2stで来ようと思いましたよ。
それに、RMをローダウンサス化して、ED向けに改造しようかとも思いました。
ノーマルのままだと、やっぱりシートが高すぎて、バランス崩したときにすぐに転んでしまいますからね。
また、遊んでくんなまし。(^^)
Commented by 悪徳 at 2008-10-27 15:31 x
 楽しかったけど後かたずけが大変。530きてからマディしか走ってません。人もバイクも鍛えられてます。
Commented by やまおやG at 2008-10-27 19:56 x
まだ行った事無いし、行って見たいです。
出来ればドロドロじゃなく、綺麗に帰れる時に(笑)
Commented by naka1md30 at 2008-10-27 23:22
スズキ党さん
おお、本気ですね。こちらこそ一緒に遊んでください(笑)

悪徳さん
お疲れ様でした!また一緒に遊んでください。
うーん、汚すのは本当に簡単ですが、昨日の汚れ方だと後の洗車&洗濯が面倒ですね。
そのうち風呂場の下水管が詰まるのではないかと・・・
人は鍛えられるかもしれませんが、バイクは毎回走る度にものすごい勢いでボロくなっていきます・・・orz

やまおやGさん
木更津は2回ともマディで酷い目にあっているので嫌いです(笑)
でも、今度ご一緒する時は天気の時には誘いませんからー
雨上がりの時にでも(笑)
Commented by YH at 2008-10-28 00:59 x
ED上級コース行った?
南総みたいで楽しいよねえ。
Commented by naka1md30 at 2008-10-29 00:31
上級コース回りましたよー
ツルツルだったので、超上級コースだけは走りませんでしたが、ドロドロになりながら
EDコースばかり回ってました(笑)
<< デコボコ日記(11月1日) 北海道へ行きたい病 >>