転生

猫の世界にもあの世だとか転生だとかってあるのだろうかね?
f0126932_173517.jpg

なぁ、クロ。
とらきちには、「もしも生まれかわってくることがあったならば、また俺の所に来るんだぞ!」と言っておいたのだけれど、あいつわかってんのかなぁ・・・
f0126932_1742363.jpg

でも、そんな難しいことお前にはわからないよな。正直なところ俺にもわからない(笑)
by naka1md30 | 2008-10-15 17:08 | 雑記 | Comments(5)
Commented by シーバス at 2008-10-15 22:20 x
もしかしたらとらきちが人間に、nakaさんが猫に生まれ変わっていて
立場逆転してるかもよ(笑)
でもとらきちはきっとKTMに乗ってるかもよ~。
Commented by naka1md30 at 2008-10-16 00:09
その場合には、シート引っかいてバリバリです(笑)
Commented by スズキ党 at 2008-10-17 21:29 x
成田MXパークにトラ柄の子猫いますよ
とっても人懐っこくて、すぐにひざの上に登って来ます。
なでてあげると、ゴロゴロ言ってかわいいです。
お顔もきれいだし

お持ち帰りOKらしいから、拉致ってきては?(^^)
Commented by naka1md30 at 2008-10-17 22:29
最近、マジでトラ猫拾ってこようかと思案中っす。
どうしよっかなー(笑)
Commented at 2008-10-18 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 木賊から檜枝岐へ デコボコ日記(10月13日) >>