福島への旅 (GALLOP-F前日編)

土日はGALLOP-Fで福島まで行ってきました。
レースの写真は他の方の撮ったものを後からいただいてくるとして、毎回恒例の前日の寄り道編です(笑)

先月下旬からETCの休日割引が始まったので、朝はゆっくり8時過ぎに出発です。
思っていたよりも常磐道が空いていて、12時前にはいわきに到着。勿来ICで高速を降りて、久々に塩屋埼灯台へ行ってみることにしました。
f0126932_0162769.jpg

塩屋埼の沖は北海道へ向かうフェリーの通り道・・・
灯台の上から沖行く船を眺めていると、最近ようやく収まりかけていていた北海道へ行きたい病が再発してしまったのでした。
ああっ、また北海道へ行きたいっす(笑)
f0126932_0164885.jpg

と、今回の福島は観光しに来たわけではないので、いつまでも遊んでいるわけにもいきません。
日が暮れないうちに富岡の町で食料と飲物を調達して会場へ向かいました。
f0126932_022692.jpg

今回は前日車検はないので、結構暇です。
日没前にWRを軽く整備してから、tanajiさん、T市さん、TRGのyukさん、akiさん達とコースの一部を下見に行ってきました。
すでに紅葉が始まっていて結構きれいですねー、って肝心な路面の状況よりも秋の夕暮れの風景に見とれてしまいました・・・
f0126932_0244485.jpg

貼り出してあったコース図はこんな感じ。んー?なると??
f0126932_0342815.jpg

by naka1md30 | 2008-10-07 00:40 | 旅とツーリング | Comments(0)
<< 08GALLOP-F 塩屋の岬 >>