デコボコ日記(9月23日)

ここしばらくデコボコへ行っていなかったので、久々に走りに行くことにしました。
デコボコの閉鎖が決まってから1年、ここまで走れたのは本当にラッキーだったけれど、今度こそ本当のお別れが近い感じがします。
来月も何度か遠征の予定はありますが、それ以外は極力デコボコへ行こうかと思います。
f0126932_222250.jpg

最近は雨ばかり降っていたので、走らなくてもコースのコンディションは想像がつきますが・・・案の定、滑りまくりです。
でも、コレぐらいじゃあデコボコとしてはマシな方なんですよ。
オワリさんと、「今日はレベルとしてはBぐらいっすかねー?」なんて話をしてましたが、本当に酷い時はもう2ランクぐらい凶悪になります(笑)
f0126932_2284973.jpg

ガレ場の登りもツルツル!しかも、前よりも掘れてる・・・
f0126932_229346.jpg

ウッズの轍ルートもツルツル!
ちなみに、このブログのタイトルはこのデコボコの轍が由来だったりしますが、何か?
f0126932_22104637.jpg

ウッズからの出口の登りもツルツル!
f0126932_22131230.jpg

しかも、コース上に結構な水たまりもできていたりします。
f0126932_22141743.jpg

ったく、こんな日に走るもんじゃないっすよねー(笑)
ちなみに、写真はぴらふさんです。
f0126932_22153454.jpg

何度かボテッ、ズザーッ(5mぐらい滑走しました。)っとやっていたら、ブッシュガードのボルトが折れて吹っ飛んでいってしまいました。
ツルツルのデコボコは意外とバイクが壊れます。
f0126932_22164730.jpg

↓こちらはオワリさんのYZ号の被害状況。
f0126932_22193523.jpg

洗車待ちでふと見上げた空にはうろこ雲。関東もすっかり秋になりました。
f0126932_22222729.jpg

by naka1md30 | 2008-09-24 22:30 | バイクの話 | Comments(4)
Commented by YH at 2008-09-25 11:00 x
きっとデコボコはゲロゲロだと思って回避した
祝日の成田もデロゲロで・・・
終わりが近いなら200で行くか。
Commented by naka1md30 at 2008-09-25 23:48
もー、ゲロゲロ大好きなYHさんが何をおっしゃいますか!(笑)
>きっとデコボコはゲロゲロだと思って回避した

今週末は日曜日が出勤なので、土曜日に行くかもです・・・
Commented by YH at 2008-09-26 10:54 x
ざんねんながら土曜は用事があって、
日曜に成田で走っているYO!

つぎのデコDayは来月かねえ・・・
Commented by naka1md30 at 2008-09-27 00:44
では、次のデコDAYは来月で!
自分は成田に行ったことが無いので、今度ご一緒させてください。
<< E原塾 2008北海道の旅 その5 ま... >>