来年も来るぞ!北海道!

f0126932_22374388.jpg

あー、もう帰らなきゃならんのか。
職場の机にガムテープが貼られてたら、来月も来るんだけどな(笑)
by naka1md30 | 2008-09-17 22:37 | 携帯から | Comments(6)
Commented by tamafu5555 at 2008-09-18 15:58
なんだ、箱館まで行ってフェリーで帰るんすか?
これから東北縦断の旅が始まるんじゃーないかと期待すたのに。
Commented by YH at 2008-09-19 00:36 x
なんか恵庭には、僕の好きなクラスがあったようで。
来年はいっしょに行こうか。
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-09-19 09:34
nakaさん!どーもお疲れ様でした!
ちょっとしか、お話できなくてとっても残念。
今度はじっくりと話をしたいですね。

来年、是非是非来てくださいね~。お待ちしておりますよ~。
んで、自分がsugoへいったときにはヨロシクお願いいたしますです。
Commented by naka1md30 at 2008-09-19 20:19
たまふさん
そんなことしたら、机にガムテープどころか、本当に撤去されてしまいますってば!(笑)
実は700km高速自走で走るのが嫌なだけですが・・・

YHさん
そうなんですよ!
現地でもまさにYHさんのためにあるクラスだと話していたところなんです。
というわけで、来年はぜひ一緒に出ましょう(笑)

ninjyaさん
お疲れ様でしたー!
今度そちらに行く時はもっとじっくりとお話したいですね。
それから、今度あやのさんも紹介してください(笑)
すごーは自分もすり鉢の底で呆然としてたりすると思うので、その時には
一緒にはまって呆然としてください。
Commented by #56阿部家旦那 at 2008-09-20 18:35 x
恵庭お疲れ様でした!
ニンジャさんとご一緒のときに紹介されました仙台@阿部家旦那です。
初めまして!

レース終了後「、放浪の旅」に出ていたのですね(笑
私は、そそくさと帰りました・・・
今回#3の彼も只今「宛の無い旅中」です。
それも、日高まで・・・今は、知床だそうです・・・羨ましい!(笑

また、どこかでお会いしたさいにはお声掛けします(して下さい)
宜しくです!
それにしても、恵庭最高!でしたね!
Commented by naka1md30 at 2008-09-20 20:53
阿部家旦那さん
お疲れ様でした!
いままで福島や宮城でお会いしていたはずなのに、
初めてお話したのが恵庭なんて不思議な感じがしますね。
今後ともよろしくお願いいたします!
自分もできることならあての無い旅に出てしまいたかったのですが、
なぜか帰ってきてしまいました。
でも、いまだに北海道へ行きたい病が治りません・・・(笑)
<< 2008北海道の旅 その1 恵... 寄り道しないで早く帰れ! >>