人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道南のんびり林道ツーリング

道南のんびり林道ツーリング_f0126932_11374097.jpg

ブナやトチノキの中をのんびりと走っていると、何だか北東北に来ているみたいで、全然北海道に来ている気がしない…
が!普通に川渡りがあったり、道端にヒグマの糞が落ちてる(汗)ところなんかがやっぱりほっきゃーどーなんだろうな
by naka1md30 | 2008-09-17 11:37 | 携帯から | Trackback | Comments(4)
Commented by やまおやG at 2008-09-17 14:54 x
まーだ遊んどるのかあ(笑)
こっちは後少しで新潟です。
奥多摩で熊に襲われたらしいよ!
気をつけて帰還せよ!!
Commented by naka at 2008-09-17 16:32 x
いやー、寄り道ばかりしてるので、いつ帰れるのかわからないっす(笑)
これから気をつけて帰ります!
Commented by umi at 2008-09-19 09:02 x
はじめまして、umiといいます。
スケ様のところから飛んできました。
去年の北4のころからちょくちょく拝見させてもらっています。

恵庭にもピット要員で行ってました。

で、この写真の場所がとてつもなく見覚えがあるんですけど…(^_^;)

うちから5km以内のところまでいらしてたんですね!!

次に北海道に来る際には是非とも連絡ください。
函館近郊でしたらタップリ案内します。
Commented by naka1md30 at 2008-09-19 20:32
umiさん
こちらこそはじめまして!
実はumiさんのこともスケテツさんから伺ってまして、
お会いできたらなーと思っていたところなのです(笑)

さすが地元、この写真だけで場所がわかるとは!
実はこの後、恵山と椴法華方面も回ったのですが、今回は本当に駆け足だったので、
また今度ゆっくりと回りたいと思っています。
その時にはぜひ、ご案内をよろしくお願いいたします!
<< 寄り道しないで早く帰れ! 津軽海峡 >>