恵庭エンデューロ終了!

恵庭エンデューロ無事に終わりました!
自分なりに開けて走ったつもりでしたが・・・B-1クラスで20/42位でした。
いやー、北海道のエンデューロライダーの開けっぷりに改めてびっくり。絶対におかしいっすよ~(笑)
ちなみに、やまおやGさんはB-2クラスで7位(6位??)でした。
以上、報告終わり!詳しい報告は帰ってからします。
f0126932_17345770.jpg

by naka1md30 | 2008-09-14 17:35 | バイクの話 | Comments(4)
Commented by tamafu5555 at 2008-09-14 17:50
お疲れさま。
完走オメデトさんです! 気をつけて帰ってきてください。
それともこのまま北海道ツーリング、行っちゃいますか?
(あっ、ス○キノでしたっけ (笑))
Commented by 104Zo at 2008-09-14 20:38 x
おつかれさんです。完走は当然だろうけど半分より上でよかった。
ス○キノでもがんばってください。
Commented by 番頭其の壱。 at 2008-09-14 22:02 x
御疲れ様っ!ススキノレポートも宜しく〜!
Commented by naka at 2008-09-15 04:47 x
すすきの?薄の野原なら行ったけどなー(笑)
<< 深川へ 恵庭到着! >>