恵庭到着!

f0126932_1542599.jpg

無事、やまおやGさんと合流。
とりあえず車検は明日にして一旦、札幌へ戻りまっす。
by naka1md30 | 2008-09-13 15:04 | 携帯から | Comments(4)
Commented by ncc1701abcde at 2008-09-13 15:16
無事で何より・・・
でも、よくありますがやることやってから寛いだ方が良いのでは。。。
当日車検で落とされたらど~~する!
北海道のオープンEDは公道使うから、陸運局のよりうるさい!?
Commented by naka at 2008-09-13 17:20 x
k島さん
はい、全く持ってごもっともでございます。
今回は車検が終わるとパルクフェルメ預かりになってしまうので、
車検の様子を見つつ整備も考えて一旦、持って帰ってきました。
明日はやまおやG父邸から早めに出撃します!(笑)
Commented by シーバス at 2008-09-13 19:52 x
呼び込みに「ここの店の系列店だから」と付いて行ってはダメですよ。
ボラれまっす。ってススキノアタックでは無いの??
Commented by naka1md30 at 2008-09-14 17:39
シーバスさん
ふむふむ。レースも終わったことだし、今夜あたり・・・(笑)
<< 恵庭エンデューロ終了! 雨の旅立ち >>