今日からお盆休み

今日からお盆休みなのですが、何だか風邪をひいたっぽい・・・orz
風邪の方は早く良くなってくれることを祈りつつ、深山とFRPの準備をしています。

この前の日曜日にやり残していたWRの整備とゼッケンを貼って準備完了。
あとはトランポへ荷物を積み込んだら、夜遅くにでも菅生へ向けて出発です。
f0126932_1647339.jpg

とりあえず、気になっていた天気予報の方も15日の傘マークが消えたので一安心。
まー、土曜日のFRPは雨でもいいっす(深山さえ雨が降らなければ、こっちは譲ってやる)。
その方が面白いかもしれないですし・・・(←強がり)
f0126932_16475196.jpg

by naka1md30 | 2008-08-13 16:40 | 雑記 | Comments(5)
Commented by スケテツ at 2008-08-13 17:48 x
今年は沢山乗っているから、きっと良い成績が残せるでしょ。
思いっきり楽しんできてください!
Commented by LTyama at 2008-08-13 19:27 x
楽しんできてくださいね~。
こっちは仕事っぽいことしつつ無事上位感想をお祈りしていますよ。
Commented by naka1md30 at 2008-08-13 21:56
スケテツさん
初めてのオンタイム制なので、ペナルティもらわないように頑張ってきます!

LTyamaさん
そういえば職場は休みじゃないんですよね・・・すっかり忘れてました(笑)
とりあえず雨が降らないことを祈りつつ、楽しんできます。
雨が降るとまた山の中で泣かないといけないので・・・
Commented by たろん at 2008-08-13 22:29 x
今年はアーネストクラスですね!脱水に注意して頑張って下さい。私は仕事で行けませんが17日は凸凹で走ります!
Commented by naka1md30 at 2008-08-17 20:54
お返事が遅くなってしまってすみません。
いやー、初めてのBクラスでしたが、1周目でやらかしてしまって
タイムオーバーになっちゃいました。
次回こそは頑張るので、たろんさんもまた一緒に出ましょう!
<< 雨… デコボコの夜 >>