デコボコの夜

f0126932_20562969.jpg

TRGとデコボコフレンズ合同バーベキューも一段落してまったりと。
悪徳さんの放送禁止用語炸裂中です(笑)
by naka1md30 | 2008-08-09 20:56 | 携帯から | Comments(5)
Commented by スズキ党 at 2008-08-09 21:56 x
今日は、お疲れ様でした。
NAKAさんだけ、お風呂入って来たんですよね?

本日は、ウッズセクションで、NEW-nakaさんを見せ付けられましたね。
暫く見ないうちに別人!のようにうまくなってますね。
私も見習って、がんばるです。
またよろしくお願いします。
Commented by yuk at 2008-08-10 18:53 x
nakaさ〜ん、BBQおもすろかったね!特に悪徳さんの壊れっぷりが。。悪徳さんは朝また会ったけど別人みたいだったよ。しかもちょっと気持ち悪そうだったよ。あ、それで昨日思い出せなかった芸人さんはタカ&トシでした!どっちがnakaさんかはわかんない。
Commented by naka1md30 at 2008-08-10 23:04
スズキ党さん
昨日はお疲れ様でした!
いや、褒められると失敗する性質なので、あんまり褒めないでください(笑)
週末の深山が終わったら、またご一緒しましょう。
慣らしが終わったところで、今度ぜひRMZにもぜひ乗らせてください!

yukさん
昨日は暑い中、バターになりそうなほどウッズグルグルお疲れ様でした。
夜は壊れまくりの悪徳さんとボコボコさんのコンビが面白かったっすねー(笑)
タカ&トシのトシに似ているって言われたのは初めてですが、坊主頭?
Commented by YH at 2008-08-13 10:33 x
ちえ、日曜行ったんだけどな。
今週末も土曜日行くことにします。
Commented by naka1md30 at 2008-08-13 17:03
YHさん
日曜日に行ったんですかー、残念です。
今週末は菅生の山なので、デコボコフレンズはお休みなのです・・・
来週は天気が晴れてほしいですね。よろしくお願いします!
<< 今日からお盆休み 乾デコ2 >>