青い空と青い海

f0126932_8204396.jpg

こんな天気の日に仕事なんかするもんじゃないよなー
このまま職場への信号は曲がらずに真っすぐ走っていってしまいたいのだが・・・
by naka1md30 | 2008-08-07 08:20 | 携帯から | Comments(3)
Commented by スケテツ at 2008-08-07 08:50 x
多分その信号は人生の交差点。
直進するとエライことになってしまうかも、笑
Commented by ムラカミ at 2008-08-07 21:24 x
若者よ、迷わず真っ直ぐ前に進みなさい。
Commented by naka1md30 at 2008-08-07 22:56
スケテツさん
そう、毎朝通る信号は、そのまま真っ直ぐ進むと本当に帰って来られなくなる分岐点。
どんなに仕事を放り投げてしまいたくなった時でも、「信号を直進してしまうと
週末バイクに乗れなくなるぞ!」と自分に言い聞かせながら信号を曲がっているのです(笑)

ムラカミさん
真っ直ぐ進んだら帰って来られなくなるんですってば!(笑)
それにしても立秋の今日の青空はきれいでしたね。
<< 乾デコ2 デコボコ日記(8月3日) >>