デコボコ日記(8月3日)

日曜日は34度の猛暑の中、デコボコで走ってきました。
分かっちゃいるけど、暑くて暑くて、そりゃーもう気が狂いそうなほどでした(笑)

この日の走行台数はtanajiさん、スズキ党さん、自分を入れても10台ほど。
エンデューロ系の人達はレースに行ってしまっているので、ウッズのコースは貸切状態。
好きなだけバイクが嫌になるまで走れます。
f0126932_2214212.jpg

しけたさんが新車のWR-Rで遊びに来ましたが、まだ慣らし中とのことで、この日はコースを走りませんでした。残念!
f0126932_22172688.jpg

とりあえず、午前中にウッズも含めたコースで1時間・・・
(しけたさん撮影)
f0126932_2225553.jpg

午後からはtanajiさんとウッズも含めたフルコース+αで1時間走りましたが、tanajiさんの最後の一言、「でも、深山は×5周だよ~」で完全に脱力しました(笑)
(しけたさん撮影)
f0126932_2226550.jpg

・・・暑いのは嫌いです。
by naka1md30 | 2008-08-04 22:47 | バイクの話 | Comments(6)
Commented by さんぞく at 2008-08-05 12:37 x
ども!やはり、暑いですか..
今月、半ば過ぎに一度いきたいなと思っております。
木陰は涼しいんでしょう?(せつにそう願っているのですが)
Commented by naka1md30 at 2008-08-05 22:20
ご無沙汰してます!
木陰は涼しいと思えば涼しい・・・いや、やっぱり暑いです(笑)
デコボコで走れる期間もそう長くはなさそうなので、走れるうちに
走っておきたいですね。
Commented by あちゃの at 2008-08-06 12:30 x
このくそ暑いのに,1時間も...変態ですね(笑)

Commented by さんぞく at 2008-08-06 12:40 x
そ、そうですか..
暑い上に変態なんですね。(^^;
Commented at 2008-08-06 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naka1md30 at 2008-08-06 23:06
あちゃのさん
とっても心外です。変態さんに変態と言われるのは!(笑)
あちゃのさんには敵いませんよー

さんぞくさん
いや、全然変態じゃないですよ。暑いけど(笑)
変態か変態じゃないかはライダー次第なのではないかと。

鍵コメさん
もっちろん行きますよ!よろしくです。
<< 青い空と青い海 乾デコ >>