デコボコ日記(7月27日)

日曜日は久々にデコボコで走ってきました。前回走ったのはいつだったかなー?
最近、物忘れが多くなってきたような気がします・・・
f0126932_2284478.jpg

夏のデコボコ名物、巨大扇風機も稼動中です。
この時期は曇っていても猛烈に暑くてちょっと走っただけで汗だくになってしまうので、一度扇風機の前に座ってしまうと、扇風機の風が心地良くてなかなか離れられなくなってしまいます(笑)
f0126932_2292112.jpg

この日一番の目的はお昼の流しそうめん。
暑い夏の日に涼しい木陰で食べる流しそうめんは最高!!
正直なところ、この時期までデコボコが続くとは思っていなかったので、やっぱり嬉しいです。
他にも天ぷらやぴらふさん作成のタイ風カレーなども美味しくいただきました。
f0126932_22134793.jpg

ここしばらく雨が降っていなかったせいで外周や8の字練習コーナーはカラッカラ。
埃がものすごかったので、お昼休みにはコース走行を中止してオーナーが散水してました。
(tanajiさん撮影)
f0126932_22174887.jpg

今回はtanajiさんが走行写真を撮ってくれました!
フープスの後のウッズだと思いますが、思いっきしカメラ目線ですね(笑)
f0126932_22212422.jpg

以下、tanajiさんのフォトギャラリーから!

久々にご一緒したKX-FのI橋さん。
f0126932_22235890.jpg

新車のRM-Zで登場のスズキ党さん。やっとHN通りの車種に戻りましたね。
って、コレよく見るとRMじゃないですか(笑)
f0126932_2225872.jpg

来週8耐のS津さん。
今回はデコボコフレンズ最強メンバーでのエントリーなので、応援してます。
f0126932_2227019.jpg

たまちゃん先生もお久しぶりでした。
f0126932_2229699.jpg

ここしばらく全国各地を回って大忙しだったIAワタライさんも久々に走っていました。
f0126932_22295015.jpg

激辛タイ風カレーご馳走様でした&8耐適当にがんがってください(笑)、のぴらふさん。
一緒に走るは5月のにこにこ以来でしたっけ?
f0126932_22312947.jpg

東京林道ガールズのyukさん。8耐頑張ってくださいねー
f0126932_22333467.jpg

自分はここのところ暑さに体を慣らしていたはずだったのですが、軽い熱中症になってしまったらしく、帰ってきてから頭痛とだるさに襲われてぐったりしてしまいました。
暑い暑い深山まであと3週間。しっかりと暑さ対策しなくては・・・
by naka1md30 | 2008-07-29 22:56 | バイクの話 | Comments(7)
Commented by スケテツ at 2008-07-30 00:21 x
nakaさんたちが『暑い』と喘ぐ気温っていうのは、きっとワレワレ道民にとっては車から降りられない気温でしょうね。
9月の恵庭はもうすっかり秋の気配のはずです。
Commented by スズキ党 at 2008-07-30 20:50 x
新車のRMZは、凸凹でお披露目したら、皆に乗りつぶされそうでもったいないからもってきませんでした。(ウソです。現在整備中です)
!!まてよ、皆に乗ってもらえば、慣らしが他力本願できるな
もちろんアクセル開度は、1/4以内でトロトロ周回してもらうことになりますが。(ネジでそれ以上開けられないように加工しとくか!!)

nakaさん、また走りに行きましょう!!よろしくお願いしますm(__)mぺこり
Commented by たまちゃん先生 at 2008-07-30 22:36 x
暑い中走った後の扇風機&流しそうめんは最高でしたね。大好きな桧枝岐の話が出来たのも嬉しかったなぁ。コースも楽しいけど、林道&温泉いいですよねぇ。我が家は東北好きです。
Commented by naka1md30 at 2008-07-30 22:57
スケテツさん
確かに北海道でも32、3度ぐらいまで上がる時がありますが、べたべたの本州とは
ちがって湿度が低い分だけ楽かもしれないですね・・・
実は9月の北海道は初めてで、かなり寒いのではと心配しているんですよ(笑)
9月は1週間ほど北海道に滞在の予定ですので、恵庭が終わった後に
深川や旭川方面にも遊びに行けたらと思っています。

スズキ党さん
エンジンの慣らしは苦手ですが、外装の慣らしは得意なので任せてください!
ぜひぜひまた走りに行きましょう。
ちなみに、自分はお盆の深山までは遠出は自粛です(笑)

たまちゃん先生
日曜日は暑い中お疲れ様でした!
そうでしたね、自分も檜枝岐も含めた南会津が大好きなので嬉しかったです。
また今度、東北の温泉のお話しましょう。
Commented by yuk at 2008-07-31 12:49 x
nakaさ~ん、写真どうもです!たなじぃさんも写真どうもです!
しかし!たまちゃんも、nakaさんもかっこよく写っているのに、yukだけおもちゃっぽいのはなぜ。。。。
トーホク、、いいな~。今度ツーリング企画してくださいね~
Commented by YH at 2008-07-31 22:52 x
いいな〜ドライなコース走りたいなー
某イベントが終わったらHP2で行こうっと。
Commented by naka1md30 at 2008-07-31 23:50
yukさん
いや、yukさんの写真だけ8の字コーナーの写真ですし。
そうだ、今度のツーリングは東北方面にしましょう!

YHさん
一見すると走りやすそうで、けれども、ヘルメットやゴーグルの中まで
茶色くなるほど埃がものすごくて、走ると暑いし、コケると痛いし、で
いつものツル凸の方が良いかもしれません(笑)
某イベントの方もよろしくお願いします。
<< イニシャルP 僕の夏休み >>