人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凸凹で流しそうめん

凸凹で流しそうめん_f0126932_12271956.jpg

夏のデコボコ名物、流しそうめん!
涼しい木陰で食べる流しそうめんは格別です。
by naka1md30 | 2008-07-27 12:27 | 携帯から | Trackback | Comments(7)
Commented at 2008-07-27 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naka1md30 at 2008-07-27 22:40
鍵コメさんお疲れ様でした!
今日も雲っていたわりには暑かったですねー
埃もすごかったですし。
ヤフーの写真フォルダーの件は別途、お知らせしますね。
Commented by サル吉 at 2008-07-27 22:51 x
いつもながら、凸凹のイベントとスケジュールが会いませんわ~(TT)

職種が変わったら、土日の休みがほぼなくなってマイッチング。
今日は、夜勤明けでとても逝ける状態じゃなかったし・・・・(いや、まぁ、ある意味逝けましたが・・・)

うらやましい限りです。
Commented by naka1md30 at 2008-07-28 22:00
マイッチングなんて久しぶりに聞きました(笑)
そうめんだけ食べに来ている人も結構いたので、逝った状態で
そうめん食べに来るのもありだったかもしれませんね。
Commented by yuk at 2008-07-29 00:29 x
nakaさ〜ん、カレーすごいからかったですね〜。
nakaさんはずいぶん下流で食べてましたね!
あ、そうだBBQでもなんか流したら面白いのにな〜。肉とか。。
Commented at 2008-07-29 13:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naka1md30 at 2008-07-29 23:14
yukさん
デコボコ乙カレー&カレー辛かったですねー
流しそうめんはあの場所で食べるのが、一番労力が少なくて済むのです(笑)
えー、肉も流しちゃうんですか?食べるの面倒くさい。

鍵コメさん
日曜のデコボコお疲れ様でした!
自分も元々はツーリングライダーなので、旅大好きですよ。
最近は横着トランポツーリング派になってますが・・・(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
<< 僕の夏休み 銀座でランチ >>