人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南会津林道ツーリング

南会津林道ツーリング_f0126932_12302982.jpg

今日は林道へ。
そして、またもやWRにオイル漏れが発覚・・・
by naka1md30 | 2008-07-20 12:30 | 携帯から | Trackback | Comments(8)
Commented by シーバス at 2008-07-20 21:35 x
楽しそうですねぇ~
Commented by 104Z0 at 2008-07-21 00:41 x
私は発覚どころか隠蔽してました。

入ってる証拠でしょ?
Commented by naka1md30 at 2008-07-21 19:02
シーバスさん
楽しかったすよ~、トラブル満載でしたけどね~(笑)

104ZOさん
自分がやらかすまで隠蔽してたんですか。
みんなにいつから漏れていたのか正直に言いなさい!!(笑)
Commented by YH at 2008-07-21 19:13 x
あれ?木賊中心にあちこちの林道を走っていたんだけど。
Commented by やまおやG at 2008-07-21 21:06 x
オイルは、なくなったら足せば OK(笑)
Commented by naka1md30 at 2008-07-21 23:38
YHさん
ありゃ、ニアミスでしたね。
自分達は主に北の方の大窪、玉川の辺りを走ってから、お昼を檜枝岐で食べてました。
そういえば、土曜日の朝に東北道でGS系の人たちを何台か見かけたのですが、
ひょっとしたらYHさんのグループだったのかもしれないですね。

やまおやGさん
2日間お疲れ様でした。
思ったよりもオイルが減らないもので、安心しました。
また次回もよろしくお願いします!
Commented by ncc1701abcde at 2008-07-22 19:30
k島です。
いや~~お疲れ様でした!!

ところで、中頓!?行くんですか!
私はただいま検討中~。
Commented by naka1md30 at 2008-07-22 22:47
K島さん
2日間楽しんできました!
今のところ仕事が休める9月の恵庭に行くべく、予算措置を検討中です(笑)
<< 会津2DAYS 会津若松にて >>