秋鹿大影林道

f0126932_1343436.jpg

うーん、これって絶対にオンコースじゃねえよなぁ・・・
by naka1md30 | 2008-07-03 13:43 | 携帯から | Comments(7)
Commented by スケテツ at 2008-07-03 15:32 x
いんや、もちろんオンコースでしょ。
Commented at 2008-07-03 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nasakura at 2008-07-03 21:46 x
間違えて非公開にチェック入れちゃってました。相済みません。
Commented by naka1md30 at 2008-07-04 00:27
スケテツさん
あれー、おかしいなーと先に進んだらそのまま沢になってしまいました(笑)
Commented by naka1md30 at 2008-07-04 00:43
nasakuraさん
ご無沙汰してます。今年の北4は去年よりもSSが増えるみたいで楽しみですね!
質問の件ですが、自分のわかる範囲で・・・
1:スプロケは前が14T、後ろが47T(3T落とし)でしたが、
SSで直線区間が長いところだと5速でも吹けきってしまって
少し苦しいところがありました。
2:タンクはノーマルで後ろに1Lだけガソリンを持っていました。
給油にはかなり気を使いましたが、1度もガス欠はしませんでしたよ。
3:ちょうど真ん中の3日目の朝にオイル交換しました。
4:ワイヤリングはオイルタンクとケースのドレンのみで、
フィルターの方はしませんでした。

あと、エアクリのフィルターですが、もし天気が良いようならば
毎日交換した方が良いかもしれません。
去年の自分は中日に1度交換しただけだったんですが、
砂埃が酷くてかなり埃を吸っていました。
Commented by nasakura at 2008-07-04 21:48 x
ありがとうございます。助かります。
そこまでハイギアードでしたか。とりあえず、F14Tで様子を見るつもり
でしたが、やはりリアも考えます。
オイルはやっぱり交換されてましたか。バイク屋を上手く見つけないと
いけませんね・・・。GSでもいいのかな?

クリーナーの件参考になります。早速明日追加してきます。

Commented by naka1md30 at 2008-07-04 22:43
宗谷方面とか北見方面でオイルを現地で調達するのはまず困難だったので、
スタートする時に背中に背負って朝いちのGSで交換させてもらいました。
しかも、その日は日曜日でどこのGSも休み。
偶然、外にいたお店の方にお願いして開けてもらったのでした(笑)
<< 群馬100km林道 2008年編 2周年 >>