2周年

トランポのハイエース号ですが、2周年を迎えました。
ハイエースが納車になった頃といえば、自分はまだツーリングメインのライダーで、レースなんてとんでもないと思っていたことを考えると、2年は短いようで意外と長いものなのかもしれません。
うーん、どこからどうやって道を間違えたのかなー?やっぱりハイエースを買ったせい??(笑)

そんなことはさておき、ハイエース号の方は走行距離が42000kmに到達。
無事に初めての車検も終了しました。
これから先もよろしくな!!
f0126932_21541247.jpg

by naka1md30 | 2008-06-29 22:02 | 車の話 | Comments(4)
Commented by スケテツ at 2008-06-29 22:13 x
がんばれ、nakaさん・ハイエース!
スケテツ・ハイエースは20万キロを軽く突破、まだまだ現役です。
Commented by naka1md30 at 2008-07-01 00:04
スケテツ・ハイエース号は20万kmですか!
うちのはその5分の1、まだまだっすね。
前のランクルは15万kmで泣く泣く手放さざるを得なかったので、
ハイエースは20万km目指して頑張ります。
Commented by YH at 2008-07-01 11:10 x
いまはロシアで働いているらしい自分の前のハイエース(S-GL4WDディーゼル)は、17万kmでした。
でも排ガス規制で泣く泣く・・・。まだリッター13kmも走ってくれたのに・・・。
Commented by naka1md30 at 2008-07-01 23:54
そうなんですよね。
自分のランクルもリッター12kmぐらいでしたので、実に残念でした。
環境のための規制と言いながら、まだ十分乗れる車を燃費の悪いガソリン車
の新車に買い換えさせることがどれだけの環境負荷になるか。
しかも、その車はどこか他の地方で走り続けているのだから、全く持って
笑うしかないです・・・
そういえば、ペットボトルに煤を入れて振り回していた馬鹿な知事がいましたっけ(笑)
<< 秋鹿大影林道 5月のガス代 >>