5月のガス代

f0126932_2258088.jpg

先月のガソリン代の請求書が届いた。
恐る恐る封を空けたら、案の定、あり得ない数字が書かれていた・・・
がびーん(泣)
by naka1md30 | 2008-06-23 22:58 | 携帯から | Comments(6)
Commented by Ttpl at 2008-06-24 04:49 x
すごい!およそで計算しても、相変わらずとんでもない距離をぶんぶん走ってますねー。いろいろ連れて行ってもらって幸せなハイエースです。。
Commented by たまふ at 2008-06-24 09:45 x
ガソリンも値上がりしてますからね。
でも、この前そっち方面に遊びに行ったら、東京よりリッター10円も安かったですよ。
Commented by スズキ党 at 2008-06-24 22:17 x
すげー。
さすがにそれは走りすぎでしょう
京都議定書に反しているし、地球温暖化に貢献...いや非貢献だな。
してます。
人類の敵ですね!!

罰として、青色1号機を私に預けなさい。
しっかり、CO2増やしておきますから?
冗談はさておき、青色2号機は、どうなったじゃ?
Commented by naka1md30 at 2008-06-24 23:15
> Ttplさん
ご無沙汰してます。
先月の走行距離が3000kmぐらいだったので、やばいなーと思っていたら、案の定でした。
しばらく遠出は自粛します。たぶん無理だけど(笑)

>たまふさん
そうなんですよ、全国平均価格よりも10円ぐらい安い価格なのにもかかわらず、
こんなになっちゃいました。

>スズキ党さん
バイク何台も持ってる人に言われたくない(笑)
>人類の敵ですね!!

それはさておき、スズキ党さんには黄色と緑色のバイクがあるんだから
青いのはいらないでしょ!
2号機の方はですねー、まだまだ大事にしまってあります。
Commented by スズキ党 at 2008-06-25 23:23 x
確かにorz
でも ぴらふさんには完全に負けてます。
私なんてかわいいもんですよ。
バイクたったの3台しかないんですから。
nakaさんもぴらふさん並みに所有してるんでは??
Commented by naka1md30 at 2008-06-27 00:02
いや、某氏の真似をしてはいけません。人として。
自分もまだたったの3台だから大丈夫ですねー(笑)
<< 2周年 南会津ひめさゆり紀行 >>