デコボコ日記(6月14日)

1月半ぶりにデコボコへ行ってきました。
しばらく行かないうちにウッズの木々もコース脇の草もボーボーになっていて、いよいよデコボコにも夏が来たなーといった感じでした。
この日の走行台数は久々に会ったはらりんさんや、しけたさん、yukさんやぴらふさんを含めても20台位。
何だかとてもデコボコらしい、のんびりとした1日でした。
f0126932_2057999.jpg

ウッズの中は相変わらずというか何と言うかドロドロ。
f0126932_2183037.jpg

しばらく来ないうちに至る所の泥轍がすっかりと成長していました。
って、誰だこんなにほじくったのは!!(笑)
f0126932_2184677.jpg

そして、ウッズの中ですっかり成長したウドの大木。
f0126932_21103486.jpg

一方、外周部分はカラッカラで、エアクリのフィルターがきな粉まぶしになるぐらいに埃っぽかったです。
本当にウッズのドロドロと足して二で割れば丁度良いのに、なかなか上手くはいかないものですねー
しけたさん、いつも写真ありがとうございまっす!
f0126932_21112686.jpg

そういえば、バイクをまた1台増やしちゃった人がいましたっけ。
帰り際に8の字コーナーでTT125に乗らせてもらいましたが、チビの自分でもかなり窮屈で、コーナーとかなかなか難しかったっす。
f0126932_21144280.jpg

ところでだ、帰りにデコボコで積み込んだ時には1台だったはずのWRが・・・
f0126932_21181736.jpg

家に着いた時には2台に増えていたのは何故だろう。
うーん、自分でも良くわからない(笑)
f0126932_21193588.jpg

by naka1md30 | 2008-06-15 21:24 | バイクの話 | Comments(4)
Commented by LTyama at 2008-06-15 22:53 x
今日はありがとうございました。
右側がWR2号ですか?これで常時出動態勢ですね。
Commented by シーバス at 2008-06-16 17:57 x
バイクも細胞分裂するんですねぇ~
それとヘルメットも色塗ったのですか??
じゃなく、新調したのですかぁ?
Commented by やまおやG at 2008-06-16 19:18 x
え~本当に増えてる!
ハイエースももう1台探してるんでしょw
Commented by naka1md30 at 2008-06-16 21:41
>LTyamaさん
久々にお会いしたのが山の中とはびっくりでした(笑)
パリダカライダーが2人とは超豪華なレスキュー隊でしたね。
自分はあまり役に立たなくてすいません。
WRの方はそのうち名前考えます。どっちか分からなくなるので・・・

>シーバスさん
バイクも細胞分裂するみたいですよ~、良くわかんないけど。
ヘルメットの方は前から持っていたやつなんですが、今まで
あまり写真に出てこなかったのです。

>やまおやGさん
本当に不思議っすよね~
ハイエースは2台も要らないです。
っていうか家のハイエースは旅に出しました(笑)
<< 日曜日の出来事 久々の凸 >>