スペア外装

3月末に外装を総交換してリフレッシュしたWR250F。
しかしながら、きれいだったのは最初の3週間ぐらいで、GWのGALLOP以降はまるで斜面を転がり落ちるかのように(実際に転がり落ちてますが・・・)、すごい勢いでボロボロに(泣)
f0126932_21514525.jpg

このままの勢いでは間違いなく秋までは持たなそうなので、ヤフオクでスペアの外装を手に入れることにしました。
ヤフオクを見ていたら、ちょうど良い出品があったので早速、入札!(1月以上前の話ですが)

・・・って、入札したら相手は何とぴらふさんでした(笑)
まあ、狭い世界ですから時々こういうこともあります。

受け渡しはもちろんデコボコランドで!
f0126932_2201965.jpg

by naka1md30 | 2008-06-13 22:04 | WR250F・YZ125 | Comments(0)
<< 久々の凸 全国どこへでも発送致します! >>