全国どこへでも発送致します!

f0126932_21304874.jpg

ただし返品不可!!(笑)
by naka1md30 | 2008-06-09 21:30 | 携帯から | Comments(6)
Commented by ホセ at 2008-06-09 22:31 x
nakaさんももらってくれる人探さニャー。
Commented by スケテツ at 2008-06-09 23:00 x
我が家のクロネコに運ばせますか?
Commented by 283 at 2008-06-10 06:03 x
逆に断られそうで不安です(笑)
Commented by naka1md30 at 2008-06-10 21:29
写真の品物は開封したところで引っかいたり噛み付いたりする危険性
があるために発送中止になりました(笑)

>ホセさん
そのうち気長に探していれば見つかりますかねー

>スケテツさん
うーん、たぶんお願いしたとしても顔洗ってそのまま無視されそうな気が・・・(笑)

>283さん
爪が出たり噛み付いたりしますが、それでもいいですか?(笑)
Commented by スケテツ at 2008-06-11 01:14 x
かわいい系というより、美人系の顔立ちですね。
ウチの受付嬢とおんなじだ(手前味噌)
Commented by naka1md30 at 2008-06-11 21:49
スケテツさんのところの受付嬢は間違いなく美人さんですが、
こやつは間違いなく野郎です!(笑)
<< スペア外装 初夏の山へ >>