初夏の山へ

やまおやGさん、96XRさんと3人で山へ行ってきました。
今年は4月から何かと雨の週末が続いていますが、土曜日は貴重な梅雨の晴れ間の週休日。
というわけで、今週も山へGO!

山々の緑はすっかり濃くなり、木立の中にこだまする蝉時雨が夏が来ていることを知らせてくれます。
走りの方は相変わらず木の根や倒木にやっつけられっぱなしでしたが、去年よりはいくらかまともに走れるようになった・・・かな(笑)
f0126932_2145202.jpg

by naka1md30 | 2008-06-08 22:00 | バイクの話 | Comments(2)
Commented by YH at 2008-06-12 10:37 x
どこの山に入ったの〜?
ボチボチいっしょにイコカ??
Commented by naka1md30 at 2008-06-12 23:31
たぶんYHさんも知っているところですよ!
そうですね、ボチボチ。
ハイエースの車検があるので、それが終わったら山行きましょう。
来月になったら棒ナスも出ているので遠くにも行けます(笑)
<< 全国どこへでも発送致します! 梅雨の晴れ間 >>