人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間_f0126932_13313172.jpg

もう夏っすねー
森の中はセミの鳴き声がこだましています。
by naka1md30 | 2008-06-07 13:31 | 携帯から | Trackback | Comments(4)
Commented by やまおやG at 2008-06-08 20:59 x
WRの顔ってやっぱ格好いいね!更にプチ整形しようっかな(笑)
暑くなって来たらもう少し北上しましょう v
Commented by 96XR at 2008-06-08 21:13 x
足引っ張りぱなしでごめんなさい。
遊び心が上達につながると信じて楽しみながら乗りましょう。
次回の北上ぜひご一緒してください、楽しみにしています。
Commented by 96XR at 2008-06-08 21:13 x
足引っ張りぱなしでごめんなさい。
遊び心が上達につながると信じて楽しみながら乗りましょう。
次回の北上ぜひご一緒してください、楽しみにしています。
Commented by naka1md30 at 2008-06-08 22:09
>やまおやGさん
天気にも恵まれて、なかなか爽やかでしたね。
GASも格好良いと思いますけどねー
何ならWRのライトカウルそのまま着けちゃうとか(笑)

>96XRさん
いえいえ、自分も同じようなものです(笑)
今回は午後までご一緒できませんでしたが、次回はぜひ!
<< 初夏の山へ 三度あることは四度ある! >>