三度あることは四度ある!

ここのところ、WRに乗る度にどこかしら壊しているので、次第にバイク破壊ブログになりつつある当ブログなのですが、そろそろ通常営業に戻りたいところです。
まあ、他にもバイクを壊している人がいるみたいですが・・・

というわけで、5月は思い出したくない過去の日々として忘却の彼方に忘れ去り、6月は新たな気持ちでLet's Go!のはずだったんですが・・・6月1日の定義でフロントブレーキのディスクを岩にヒットさせて曲げてしまいました(泣)
最初は下りとかブレーキを使いたいところに差し掛かるたびにブレーキがスッカスカになって何が何だか分からず一人泣きそうになりながら走ってましたが、ディスクが曲がってパッドが押し戻されるとこういう症状になるんですねー
また一つ勉強になっちゃったなー(棒読み)。

今月はWRの部品と修理代が二桁に達し、すでに財政危機が到来しているところなのですが、このままだとWRがとても怖いバイクになってしまうので、ブレーキディスクと併せてパッドの方も交換しておきました。
f0126932_0254892.jpg

これで、また安心してWRに乗れる!

・・・ん?

・・・何か見えるのは気のせいかなー

うん、きっと気のせいにちがいない!ほら、最近、仕事で目が疲れているんだよ。きっと。
f0126932_0271261.jpg


そんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ~
あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ
だから今日はくよくよしないで 今日の風に吹かれましょう~
by naka1md30 | 2008-06-06 00:33 | WR250F・YZ125 | Comments(0)
<< 梅雨の晴れ間 定義オフロード祭り >>