定義オフロード祭り

この前の日曜日はKTM埼玉CITYさんのところのイベント「定義オフロード祭り」に行ってきました!
まあ、土曜日にしっかりと雨が降ったので、予想通りというか何と言うか、滑って登れない斜面とか泥が重くて一度嵌ったら魂が抜けるまで出られなくなる谷地とかをたーっぷりと堪能できた一日でしたね(笑)
ちなみに、写真は走行前のこれだけです・・・
f0126932_2126137.jpg

今回はK川さんやシーバスさん達のKTM軍団に混ぜてもらいましたが、他にもnoriさんやいつもレースでお会いする方々などにもお会いすることができました。
とはいえ、コケたり嵌ったりしているうちに結局、みんなとはぐれてしまい、ほとんどと言って良いほど一人で寂しく走っていました。

自分はというと、午前中に作業道の区間を除く本コース、午後から作業道も含むフルコースを走ったのですが、どうしても登れない場所と大谷地を迂回しても帰ってくるまでに2時間ぐらいかかってしまいました。ははは・・・
まあ、曲がった先がとんでもない状態でも以前みたいに驚くことはなくなったけれど、相変わらずウッズと難所は苦手です。
ちなみに定義のコース、乾いていれば3・40分ぐらいで一周できるらしいです。
by naka1md30 | 2008-06-05 22:02 | バイクの話 | Comments(0)
<< 三度あることは四度ある! 定義からの帰り道 >>