定義からの帰り道

f0126932_2243582.jpg

定義のオフロード祭りからの帰り道。
今回もまたフロントのブレーキディスクを曲げてしまったので、長距離トラックと共に夜の国道6号をひた走る。
こんな時のBGMはもちろん演歌!
でも、いったいいつになったら帰れるのだろう・・・
by naka1md30 | 2008-06-01 22:04 | 携帯から | Comments(8)
Commented by スケテツ at 2008-06-01 22:10 x
軍歌でなくて?

>演歌!
Commented by lc8only at 2008-06-01 22:48
ども!
気をつけて帰ってね~
Commented by naka1md30 at 2008-06-01 22:51
はい、演歌です(笑)
軍歌もありますが、眠気覚ましに歌うのだったら演歌に限ります!
Commented by naka1md30 at 2008-06-02 02:23
lc8onlyさん、ご無沙汰してます。
日付が変わって1時過ぎに無事帰宅しました。
はー、今日は今から寝て、日中仕事になるのかなー
Commented by nori_lc4-e at 2008-06-02 22:13
定義、お疲れ様でした。
定義での走りは楽しめましたか?
私は「左のコース」(作業道の方)を1周するだけで朝から15時過ぎまでかかってしまいました…。シクシク(T_T)
Commented by naka at 2008-06-03 12:07 x
noriさんお疲れ様でした!
そういえば、朝お会いしてからそれきり一度も会わなかったような…
自分は午前中に右側のコースを走り、午後から作業道も含めてフルコースを走ったのですが、一周するのに2時間かかりました(笑)
またご一緒しましょう!
Commented by シーバス at 2008-06-03 23:37 x
定義お疲れ様でした。一緒に走れると思いきや発熱でリタイヤで申し訳ない。。
本日も最悪な体調で仕事してます。
でもまさか下道で演歌聞いて帰っていたとは・・。
勿論、鼠先輩の「六本木」ですか??
Commented by naka1md30 at 2008-06-05 00:23
シーバスさんもお疲れ様&お大事に!
また、体調の良い時にでも山行きましょう。
演歌はですねー、あまり最近のやつは聴かないんですよ。
この時は八代亜紀とか小林旭とか聴いてました(笑)
<< 定義オフロード祭り まだまだ先は長い >>