まだまだ先は長い

f0126932_1845198.jpg

下道でここまで270km、やっと福島市街に入りました。
目指す仙台まであと80km…遠いっす。
by naka1md30 | 2008-05-31 18:45 | 携帯から | Comments(4)
Commented by スズキ党 at 2008-05-31 21:07 x
運転お疲れ様です。
明日は天気が回復するようなので、よかったですね。
で、仙台まで何しに行ってるデスカ?
今週もレースなりか? 元気デスネ

道中お気をつけてください
Commented by naka1md30 at 2008-06-01 22:46
今回はレースではなくて、定義オフロード祭りで山走ってきました。
スズキ党さんも出張ご苦労様です!
Commented by あそびにいぐべ at 2008-06-02 22:37 x
定義でしたかあ。いい具合に泥遊び出来たんぢゃないですか?

てか、写真の場所。超近所じゃないですか!
通過時間予告してもらえば沿道で旗振って応援したのに~(駅伝の様に(^^))
Commented by naka1md30 at 2008-06-03 07:41
はい、定義でした!
前日に雨が降ったせいで谷地とか激轍とかが成長していて、もう大変でした。
でも510さんチームとかユータロー選手とかも来ていて楽しかったですよ!

写真の場所、ご近所でしたか!
今度通る時はぜひ声援お願いしまっす(笑)
<< 定義からの帰り道 日本農業新聞 >>